2023年人気ブログランキング♪今年よく読まれた記事とは?

たくさんあるブログの中で、2023年特に反響のあったブログをランキングで発表いたします!

 

 

こんにちは。
スタッフのまつばやしです。

 

本日から、年末年始恒例のブログリレーがスタートいたします。

スタッフが日替わりで毎日ブログを更新してまいりますのでぜひご覧くださいね。

>>昨年のブログリレーはこちら

 

気が付けば2023年も残すところあとわずかとなりました。ついこの前まで夏だと思っていたら、あっという間に年の瀬に。11月12月の記憶なんてほぼありません…。

 

さて、読者の皆様は今年を振り返ってどんな一年でしたか。
わたしはというと、役職が変わり去年よりもより気の引き締まった一年でした。

 

今回は、1年たくさんのブログをご紹介してきましたが、その中からよく読まれた、反響のあった記事をランキング別でご紹介していきます。
是非、お正月のまったりタイムにどうぞ。
※2023年に投稿した記事が対象です。

 


5位 お試し価格商品の追加、試していただける価格


利益は度外視してまずは手に取っていただくこと、またK18製品を体験していただきたい、オレフィーチェのジュエリーがたくさんのお客様の思いと共に価値ある存在でありたいと願って実施したお値下げの価格改定。オレフィーチェの思いを綴っています。

 

ブログはこちらから

お試し価格商品の追加、試していただける価格

 


4位 【10万円台から見つかる】一生物のご褒美ジュエリー


節目の記念やご結婚記念日、ご出産のプッシュギフト…それに限らずジュエリーを買うのですから、視野に入ってくるのは一生愛せるアイテムを買うこと。
しかしながら、何を買えばいいのだろう?選び方が分からない。という方におすすめの記事です。
こちらを見れば、きっとあなたに合うジュエリーが見つかるはず。

 

ブログはこちらから

【10万円台から見つかる】一生物のご褒美ジュエリー

 


3位 10年間で一番売れたのは?ブレスレット総売り上げランキング


リング、ネックレスを抑えてブレスレットが上位に!
春夏だと肌見せが多くなった時のアクセントに、秋冬だとお洋服の上から着けても可愛い万能アイテム。ブレスレットを狙っていらっしゃる方が多いのでしょうか。わたくしもオレフィーチェのブレスレットは持っていなくて何を買おうか考え中…。(有力候補は「ヌード」バングルです)
サイズを問わないので、お誕生日プレゼントにもおすすめです。

 

ブログはこちらから

10年間で一番売れたのは?ブレスレット総売り上げランキング

 


2位 【2023最新】パーソナルカラーで選ぶ、自分に一番似合うジュエリー


よく耳にするようになった”パーソナルカラー”パーソナルカラー とは、持って生まれた肌の色や瞳の色、髪の色などに調和するカラーのこと。よりあなたの魅力を引き出すジュエリーはこれ。
診断方法はこちらのブログから。

 

ブログはこちらから

【2023最新】パーソナルカラーで選ぶ、自分に一番似合うジュエリー

 


1位 人気一粒のオルフェとラウラ、あなたはどっち派?


栄えある第1位はこちらのブログでした。
オレフィーチェには定番のふくりん留めや爪留めのベーシックなものから、スタンダード過ぎないファッショナブルなアイテムまで様々あります。
その中でも人気が高いのは「オルフェ」「ラウラ」なのですね。ご来店いただいたお客様からも、パッと見て一目惚れしてお買い求めいただくことが多いのも「オルフェ」と「ラウラ」ですね。

 

ブログはこちらから

【前編】人気一粒のオルフェとラウラ、あなたはどっち派?

 

ということでランキングのご紹介でした。
それではみなさん、今年もたくさんありがとうございました。

そして引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

 

年末年始休業のご案内
◆休業期間:2023年12月29日(金)(※1) ~ 2024年1月4日(木)(※2)
(※1)2023年12月29日(金)は15時まで営業いたします。
(※2)2024年は1月5日(金)より営業いたします。
期間中のご注文分につきましては以下をご参照ください。

◆休業期間中の出荷及びお問い合わせにつきまして
12月29日(金)10時~1月5日(金)9時59分までのご注文につきましては、1月6日(土)までに順次発送の手配をさせていただきます。
ご注文に関するお問い合わせにつきましては、1月5日(金)より順次対応をさせていただきます。

◆休業期間中の受注製作の受付につきまして
1月5日(金)より順次受注対応をいたします。
休業期間前後のご注文は追加の納期+約1週間をいただきます。

◆表参道店の営業につきまして
休業期間:2023年12月29日(金)(※1) ~ 2024年1月4日(木)(※2)
(※1)12月28日(木)が表参道店の最終営業日です。
(※2)2024年は1月5日(金)より営業いたします。
 

 

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください