《ブログ限定/先取り情報》次の新作ジュエリーは・・?/GWブログリレーvol.7

GWブログリレーの最後は【次の新作ジュエリー】をちら見せ♪お財布の紐が固いスタッフがついに揺れた新作ネックレス?

こんにちは。1週間の楽しみは金曜ドラマ『リコ〇ツ』です。スタッフおすずです。

くすっと笑えるむずきゅんストーリー、ぜひ『リ〇カツ』見て下さい。(TVの回し者ではありません)

 

さて、今日でGWも最終日。7日間連続で更新していたブログリレーも最後です。おすずのGWは例年通りのお仕事で、先日はスタジオでYouTube撮影もしていました。

▲撮影中のスタッフさいとう社長※撮影のためモデルのみマスクを外しております。

 

コロナ禍で動画や新しいことを始めたり、4月は入社や異動の季節でもあり、オレフィーチェも少しバタバタ。私も何か気合いを入れたくて、好きなジュエリーブランドでパールのリングとイヤリングを買おうかと悩んでいます。しかし、ずっと購入ボタンを押せずにいます。

 

何を隠そう、わたくし財布の紐がめちゃめちゃに硬いんです。

 

ジュエリーだけの話ではなく100円のペンでも、10万円の鞄でも同じ。100円だとしても物を買う時は「自分にとって本当に必要あるか」を凄く考えてしまうんですよね。

なので300円のお皿を悩んで悩んで悩んで断念したのに、美容院で使って効果を実感した4万円のドライヤーは「自分にとって本当に必要」だと思ったので即決するなんてことも・・(笑)

 

そんな、お財布のセーフティーバーがなかなか開かない私の心をぐらつかせている新作が入ってきました。

まだサンプル品なので遠目からのちら見せですが、次回発売予定のベネチアンチェーンのネックレスシリーズです

ベネチアンとは、通常のオレフィーチェのネックレスチェーンであるカットアズキよりも、目が詰まっていて存在感のあるチェーンで、カットアズキのようにきらきら、と言うより艶やかなチェーンと言った感じです。

昨年の冬の新作「イベリス」ネックレス「イベリナ」ネックレスも同じベネチアンチェーンタイプですね。

 

華奢で自然に馴染むのに、重厚感が今っぽい!先日サンプルが入荷したので実際に試着しましたが、これを着けてオシャレな友人に会っても『それいいね!』と褒めて貰えること間違いなし!トレンド感のあるこのネックレスは絶対に大活躍するので「自分にとって本当に必要」なアイテムになりそうです。

詳しくは発売時のお楽しみですが、旬なスタイリングにもぴったりな新作になっていますので、発売までもう少々お待ちくださいませ。

※仕様は発売までに変更する可能性もございます。

 

ありがとうございました。

 


☆彡2021年春の新作ジュエリーをスタッフがご紹介♪☆彡

▼話題沸騰のモダンリング!

地金好きさん必見!待望の新作リングでコーディネート♪

▼全25型のカラフルなときめき♪カラーストーンシリーズ

春を感じる新作カラーストーン!組み合わせでかわいさ100倍♪

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください