こんな感じで着けたいな♡スタッフの妄想コーディネート/GWブログリレーvol.6

ブログリレーもまもなく終了。今日はスタッフが日々妄想する「次はこんなコーディネートがしたい!」という理想の組み合わせをお見せしちゃいます♪

こんにちは。スタッフさいとうです。

 

GWブログリレーもいよいよ明日で最終日。

1日目~読んでいない方は、家事の合間や寝る前のちょっとした時間にぜひ読んでみてくださいね♪

 

さて、いきなりですが皆様には≪日頃の小さな楽しみ≫はありますか?

ちょっとだけ高級なお菓子を食べる、録りためたドラマを一気に観る、など色々あるかと思います。

 

私たちオレフィーチェスタッフの日々の小さな楽しみのひとつ、それは「ジュエリーの試着をすること」!

お仕事が早く終わった日に、店頭にスタッフが集まって行う試着大会。

 

「これ、私のリングに合わせて着けてみたかったんだ~!」

「お客様がこれとこれを重ねてて素敵だったんです~!」

「これとこれを一緒に着けると可愛いんですよ!見てください!!」

 

各々スマホを片手に、妄想コーディネートを撮影しています。

(それを帰りの電車で眺めて、次のお買い物候補を吟味するのです…)

本日は、そんなスタッフの妄想コーディネート大会の様子を横からパシャっと撮影してきました。

「買っちゃえ買っちゃえ!」と、スタッフの背中を押すコメントもお待ちしております(^^♪(笑)

 

おそめの妄想コーディネート

(おそめは「シンディ」リングをGET済み!)

「「エフィー」と「ココ」が欲しいです!これがしたくて「シンディ」をお迎えして早数年・・・。 「シンディ」に続くはずだった「エフィー」も「ココ」もまだお迎えしていません(笑)」

※写真は過去に撮影したものとのこと。数年越しの妄想コーディネートなんですね!

 

▼上から

K18「シンディ」リング

K18「エフィー」リング

K18「ココ」リング

 

はらだの妄想コーディネート

(はらだは「デュウ」リング 「ミニスタッズ」リング リサフルエタニティ」リングをGET済み!)

「「リーベ」の人と被らない個性的なデザインとキラキラのダイヤに一目惚れ。いつか欲しいとずっと思っているリングです!購入したらこの4本重ねで着けたいです^^」

 

▼上から

K18「リーベ」リング

K18ダイヤ「デュウ」リング

K18「ミニスタッズ」リング

K18「リサフルエタニティ」リング

 

にいのの妄想コーディネート

(にいのは「ラーマ」ピアスをGET済み!)

「「アイーダ」を狙ってます!オレフィーチェの揺れるピアスは持っているので、スタッドピアスを欲しいと思っていたのですが、
スタッドピアスでここまで存在感があるピアスは珍しい!!
そして、見た目がオシャレ(*^^*)洗練された印象になる気がする~♪

「アイーダ」が存在感抜群なので、サブピアスには落ち着いた輝きの「ラーマ」を合わせたいです☆」

 

▼上から

K18「ラーマ」ピアス

K18「アイーダ」ピアス

 

さいとうの妄想コーディネート

(さいとうは「エメラルド バース」リングをGET済み!)

ホーニング(つや消し)カスタマイズをしております。

「「テディー」「ティモシー」「テレンス」の3本で悩み中です。この3種が発売されたときから、「エメラルド バース」とのコーディネートを妄想していました!欲を言えば、さらに1本エタニティリングを挟みたいんです…!」

 

▼上から

K18「テディー」リング

K18「エメラルド バース」リング

K18「ティモシー」リング

 

いかがでしたか?

ジュエリーに限らず、「私の持っているこれにあれを合わせたら…」という妄想コーディネートを考えるのって楽しいですよね。

ぜひ、皆様の妄想コーディネートも教えてくださいね♪

 

ありがとうございました。

 

▼コーディネートのご参考にぜひこちらもご覧ください♪

鉄板のコーディネートはありますか?

 

【 New Style, New ME 】新しいコーデで、新しい自分に!

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください