春を感じる新作カラーストーン!組み合わせでかわいさ100倍♪

コーディネートのポイントは「色×色」?色鮮やかなカラーストーンが新登場!スタッフおすすめの着けこなし方法を教えます♪

皆さまこんにちは。

スタッフのちばくんです。

昨日から4月が始まりましたね!中には新たな生活が始まった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

頑張りすぎてしまいがちな新生活ですが、自分のペースを乱さず、無理せずいきましょう!*^^*

 

さて、昨日4月1日からオレフィーチェのイースターフェアがスタートいたしました。

中々外に出ることが出来ない今、オレフィーチェのホームページで春を探してみませんか?

※2021/5/3追記 イースターイベントは終了しました。

 

ということで、こちらのイースターフェアに伴い、表参道店も春のお庭をイメージしたデコレーションに!かわいすぎて自分の携帯で撮影するスタッフが出現しました…笑

 

 

そして、今回のイースターフェアに合わせた新作、ドイツカットコレクションがなんと全25種発売となりました!いや~……一気にすごい数が出ましたね…笑

こちらのドイツカットシリーズは、5つのカラーストーンを5つの型でそれぞれ製作しています。

リングで、ネックレスで。お好みのスタイルで、ぜひドイツカットの輝きをコーディネートに取り入れてみてください♪

本日は、オレフィーチェスタッフも大盛り上がりの春を感じるカラーストーンシリーズのリングを使ったおすすめのコーディネートをご紹介します!

 


~コーディネート No,1~

K18「アクアマリン ドロシー」リング×K18「マンダリンガーネット ドロシー」リング

見てくださいこのフレッシュなドイツカットのカラー!単色でもと~っても可愛いのですが、こうして2色のカラーストーン同士を重ねることでより色味がはっきりして魅力的な色合いに…!

今回私は水色のアクアマリンとオレンジ色のマンダリンガーネットを重ねて爽やかなコーディネートにしてみました。

リングの地金の部分も相まって、カジュアルなボリュームリングとしても楽しめそうです♪

 

~コーディネート No,2~

K18「グリーンガーネット ティリー」リング×K18「タンザナイト ティリー」リング

タンザナイトとグリーンガーネットって…こんなに綺麗なの…?!と思わず見とれてしまった組み合わせ。

一列に連なるダイヤモンドも良いアクセントになっていて、少し大人な雰囲気が香るカラーストーンコーデとなりました。

今までは、カラーストーンはダイヤと組み合わせたい派だったのですが、カラーストーンとカラーストーンの掛け合わせもしやすいデザインですので、私と同じカラーストーンとカラーストーンのコーディネート初心者さんにもおすすめです。

 

~コーディネート No,3~

K18「ピンクトルマリン アルノー」リング×K18「V字ハーフエタニティ」リング

カラーストーンとカラーストーンのコーディネート、とっても素敵…なんですが、やっぱりダイヤとのコーディネートも大好き!

という事で、淡いさくら色のピンクトルマリンをダイヤモンドでそっと包み込む定番コーデもおすすめです。

シンプルなコーディネートですが、今日の私みたいに少しカジュアルなざっくりシャツのコーデにも合いますし、もちろんワンピースとかにも合うシンプルなコーディネート。

カラーストーンを一つ持っておくと、気分によってダイヤモンドと組み合わせたり、カラーストーン同士で組み合わせたりとコーディネートの幅も広がりますね♪

 


ここまで一気に紹介してきましたが、やはりカラーストーンは見るだけでなんだか元気をもらえますね!

カラフルなジュエリーには、シンプルなものも合いますが、あえてカラフルなジュエリー同士を掛け合わせることで、目に入るだけで心がうきうきする楽しいコーデに。

「色」のある宝石は他の色と組み合わせることで、お互いを引き立てあって、ますます魅力的になりますね。

普段は勇気が出ない…というコーデも、春に背中を押してもらってコーディネートを思う存分楽しみましょう!*^^*

ありがとうございました。

 

<<新作ジュエリーはこちらからチェック!>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください