地金好きさん必見!待望の新作リングでコーディネート♪

待ちに待った新作リングはコーディネートのアクセントになる地金リング!地金大好きスタッフが愛を語ります♪

皆さんこんにちは!

スタッフのちばくんです。

 

4月も残るところあと1週間…!?今年も3分の1が終わってしまいそうという事に驚きを隠せません…。

と、いう事はつまりオレフィーチェのイースターフェアも残りわずかという事!ぜひ皆さま最後までお楽しみいただけましたら幸いです*^^*

※2021/5/3追記 イースターフェアイベントは終了いたしました。

 

さて、今日はですね、実はわたくしが何ヶ月も前から待ち望んでいた日なんです…。

それはなんと…本日4月22日(木)、待ちに待った新作リングが発売となりました!左から、K18「テディー」リングK18「テレンス」リングK18「ティモシー」リングの3種です!!(ババーン!)

地金好きのみなさ~~~ん!!!ついに出ました~~~!!(表参道から愛を叫ぶ)

実は、こちらのリングのサンプルが到着してすぐ、あまりにもデザインとサイズ感を気に入ってしまい、一足先にオーダーさせていただきました…笑

届いたのがこちら!

K18「テディー」リングのホワイトゴールドです。

今回の3商品はなんと【 0号 】からご用意していますので、ずっと欲しかったピンキーリングで注文しました。

届いてからというもの、実は毎日着けっぱなしにしていまして、幅広リング特有の少し指にピタッとするような心地いい圧迫感と、このヘアラインの独特のきらめきが可愛すぎて…!毎日手元を見つめては癒されています。

そんな新作の地金リング3型ですが、どのリングもどの指でも楽しんでいただける、程よい存在感を放つデザインとなっています。今日はこちらを使ったコーディネートをご紹介したいと思います♪


例えばダイヤモンドのリングとなら…

▲着用リング 左から K18「アネリ」リングK18「イリス」リングK18「テレンス」リング

華奢めなダイヤのリングとの組み合わせ。もう少し華やかさをプラスしたい…!という時にこのあみあみデザインはおすすめです。

ピンキーリングもこの通り。

▲着用リング 左から K18「テディー」リングK18「フィル」リングK18「イリス」リング

単品で着けるだけで、重ね着けしたコーデと同じくらいの存在感があるので、コーディネートに一つ添えるだけでいつものコーディネートも少し違った雰囲気になりますね。

 

例えばカラーストーンとなら…

▲着用リング 左から K18「ブルートパーズ セーラ」リングK18「ロードライトガーネット セーラ」リングK18「ティモシー」リング

カラーストーンと合わせることで、より個性的なコーディネートに!今回はカラーストーンを2つ重ねていますが、もちろんカラーストーンとダイヤモンドの組み合わせも素敵ですね。もう少しコーディネートで遊びたい時に頼りになるあみあみリングです♪

 


 

どれもこれも組み合わせを考えるのがとっても楽しかった~!

それぞれの商品ページの中では、おすすめの≪レイヤード≫コーディネートをご紹介していますので、そちらも併せてご覧ください♪

 

0~16号までのサイズ展開かつ、シンプルなデザインなので、ジェンダーレスにお楽しみいただけるデザインです。

コーディネートにカッコよさをプラスするアイテム、ぜひお楽しみくださいませ!

ありがとうございました。

 

 

▼大人のマストアイテム!シンプルなゴールドジュエリー特集はこちらから♪

シンプルなのにキマる!地金だけのゴールドジュエリーはかっこいい大人のマストアイテム

 

▼スタッフちばくんの毎日の相棒【地金リング】はこちらから*^^*

わたしの”相棒”ジュエリー~ちばくん編『どんな時でもしっくりくる3連リング』~

 


  1. テディーいままでにない感じで素敵ですね。
    一本でも他と合わせても使えそうですし、色や仕上げによっても雰囲気が変わりそうでどれも気になります。
    ちなみに一番最初の写真は3本ともYGなのでしょうか?

    1. mie様

      コメントありがとうございます!*^^*
      一番最初の写真は、全てイエローゴールドでございます。
      「テディー」はヘアラインがかかっているので、より柔らかな地金の色味になりますので、思わず一目惚れしてしまいました…笑
      ぜひご覧いただけましたら幸いです♪

      スタッフちばくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください