表参道店で見れる!この冬限定夢の大粒ダイヤモンド

この冬、リアルショップだからこその特別な体験を表参道店スタッフがご紹介いたします。

 

10月も下旬に差し掛かり、気温の変動が激しい今日この頃。

みな様いかがお過ごしでしょうか?

現在、表参道店ではすでに発売中の新作に加え≪11月・12月発売の新作商品≫も展示しておりますので、実際にご覧頂くことが可能でございます(*^^*)

 

本日はその中から【全スタッフ一押し】の商品をご紹介させていただきます!!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ~。

 


 

みな様ご注目です!!

なんと…!!

 

この冬の限定商品に憧れのエクセレントカット1.0ctと0.7ctが登場です~(^^)/

 

【限定1石】2022Xmas「1ct一粒ダイヤ」ネックレス

【限定1石】2022Xmas「0.7ct一粒ダイヤ」ネックレス

 

何年経っても輝き続けるダイヤモンド。

いつの時代にもご愛用いただけるデザインに仕上げました。

一生もの、家族に受け継げるジュエリーとしてもおすすめでございます!!

表参道店では現在0.7ctの実物ルースを展示中、実際に輝きをご覧いただけます。

 

▲左:0.1ctのルース/右:0.7ctのルース

 

1.0ctのルースも間も無く展示予定でございますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

※ルース=「裸石」のこと。ジュエリーに加工されていないダイヤモンドを差します。

 

光り輝くダイヤモンドの大きさに息をのみ、思わず見とれてしまいます( *´艸`)

そして、普段ダイヤモンドを見慣れている私たちでもやはりその存在感に圧倒されてしまいます。

 

ダイヤモンドを取り扱っていると常々思うことがございます。

「早くカメラの性能が肉眼と同じにならないかなぁ…」

いつも100%伝わらないダイヤモンドの輝きにはもどかしさを感じておりますが、0.7ct、1.0ctを目の当たりにすると、美しすぎてそのもどかしさが悔しさに変わってしまうほどです。

 

そして限定1石ずつ…!!(ごくっ)

特別な素材はたくさん手に入らないのも世の常。

良い品質のものを良い価格でご提供するため、今回選りすぐられたのは【2石】でございます。

 

詳細は下記からご覧いただけます。

【限定1石】2022Xmas「1ct一粒ダイヤ」ネックレス

【限定1石】2022Xmas「0.7ct一粒ダイヤ」ネックレス

 

この機会にぜひその輝きをご自身の目でお確かめくださいませ。

 


 

店舗は現在≪完全予約制≫となっております。

下記の予約フォームからご予約の上、ご来店いただけますと幸いです。

※連日ご好評いただいており、突然のご来店はご案内できかねますのでくれぐれもご注意くださいませ。

▼ご来店予約はこちらから

表参道店 ご来店予約フォーム

みな様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

また、ご来店が難しい遠方にお住まいの方はぜひオンラインオレフィーチェもご利用くださいませ。

▼オンラインオレフィーチェご予約フォームはこちら

オンラインオレフィーチェご予約ページ

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください