スタッフのマストアイテム【ネイルオイル】が当たる♪8月&9月のレビュープレゼント

良い香りのネイルオイルで、簡単ハンドケア♪今月のレビュープレゼントは、スタッフが愛用中のリフレッシュアイテム。

こんにちは。スタッフさいとうです。
今月のレビュープレゼントは、私が担当することになりました♪

 

今月のプレゼントはこちら。

Ukaのネイルオイルです!

 

私は現在、オレフィーチェ公式Instagram内で配信しているインスタライブに出演させていただいています。
リアルタイムでお客様とお話をすることが出来るので、毎回私も配信を楽しみにしています^^*

インスタライブでは、ジュエリーの輝きやボリューム感をリアルにお届けしております!ぜひぜひご覧ください♪

>>オレフィーチェ公式Instagramはこちら

 

 

さて、そんなインスタライブをご覧いただいたことのある方はご存じかと思いますが、毎回手元がこんな感じにアップで映し出されます。

▼第21回 12周年限定イヤーカフコーディネート

※限定イヤーカフは販売期間を終了いたしました。

▼【Twitterコラボ】質問箱お答えスペシャル♪ 

▼第14回 Twitterコラボ開催!質問箱のリクエスト回答&最速新作情報解禁!

ジュエリーを少しでも鮮明にお見せしようとすると、自然と指先もセットで映ってしまうことに…!(@_@)

 

そこで、配信前に必ず塗ることにしているのがこちらのネイルオイル。
塗ると塗らないとでは、指先の綺麗さが全然違うんです!
ささっと塗れるロールオンタイプなのも、めんどくさがり屋の私にぴったりで気に入っています。

 

前回のレビュープレゼントをジェルネイルキットにしたほど、セルフネイルがマイブームの私。
ネイルをした後に良い香りのオイルを塗るだけで、まるでネイルサロンに来たような気持ちになるんです♪

ネイルを普段されない方も、ふとした時にオイルを塗るだけできっと気持ちが癒されると思います^^*

 

また、Ukaのネイルオイルには様々な香りのバリエーションがあります。
私は【24:45】というものを愛用しているのですが、こちらはバニラとラベンダーの甘い香りでUkaの中では少し重めのオイルだそう。

 

▼こちらはさいとうの私物です。小さな小瓶が可愛くて、ポーチに入れるだけで気分が上がります♪

私はすごく好きなのですが、甘い香りはちょっとお好みが分かれるかな…?と思い、

「普段ネイルオイルを使わない方でも使いやすく、なおかつ人によって好みがあまり分かれない香りのものはありますか?」

と、スタッフさんに相談に乗っていただきました。

 

そこでおすすめしていただいたのが、今回プレゼントに選んだ【13:00】。

 

レモンとミントの香りがとっても爽やかな、サラサラとしたタイプのオイルです。
気分をリフレッシュさせてくれそうなサッパリとした香りで、きっとどなたでも愛用していただけると思います^^*

 


 

※2021年9月1日 追記

大好評につき、9月のレビュープレゼントもこちらのネイルオイルをお届けすることに決定しました!

先月は夏らしいレモンとミントの香りでしたが、9月はバニラの香りの【basic】をセレクトしました。

バニラと言っても甘すぎない優しい香りで、秋の夜長のリラックスタイムにぴったりです♪

※前回のレビュープレゼントとは異なるラッピング方法でお届けいたします。

 

こちらのネイルオイルは、【2021年9月1日(水)~9月30日(木)】の期間中に商品レビューを書いて、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で【計2名様】にプレゼントいたします。

>>【レビュー投稿プレゼントキャンペーン】詳細はコチラ

すでにご愛用いただいてるジュエリーのエピソードや、新しく届いた商品の感想まで。みなさまからのリアルなレビューをぜひお待ちしております。

 

▶《お客様の声(レビュー)ご紹介》はコチラ

▶過去のレビュープレゼントはコチラ

 

日常にハンドケアを取り入れて、手元のジュエリーを更に楽しみましょう♪

美容に詳しいスタッフエリに教えてもらったハンドクリームがとても気になるさいとうでした。

関連コンテンツ

▼スタッフのハンドケア事情~春のリングコーデを楽しむには今から準備!~

スタッフのハンドケア事情~春のリングコーデを楽しむには今から準備!~

▼美しさは指先から・・

美しさは指先から・・

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください