10月のレビュープレゼントは『セルフジェルネイルキット』

毎月変わるレビュープレゼント。10月はスタッフさいとうおすすめの「セルフジェルネイルキット」!ネイルとリングのコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

こんにちは。
スタッフさいとうです!

 

今月のレビュープレゼントは私が担当させていただきます。
今回のプレゼントはこちら♪

 

セルフジェルネイルのキットです。

 

私はここ何年かはマニキュア派だったのですが、「ベース・カラー・トップが1本で完成!」という謳い文句に惹かれこちらの商品を購入してみたところ、見事にはまってしまいました。

 

こちらと普通のジェルネイルの違いは、1週間程度で自然にジェルが剥がれ落ちるところ。
オフする手間がかからないので、めんどくさがりな私にぴったりの商品でした。
(剥がれるまでの日数には個人差があるようです。)

 

 

また、コンパクトなライトに30秒ほど当てるだけでしっかりと硬化するので、
マニキュアにありがちな「乾いたと思ったのにいつのまにかヨレてる~~!(泣)」という心配もありません。

 

 

私はすでに数か月愛用しているので、過去のネイルをご紹介します☆

まずは、マットな質感のゴールドネイル。

▲着用リング
K18「アコヤパール ティノ」リング

K18「ヘーゼル」リング
PT950「ソニア」リング
K18「ノア」リング

 

 

美味しそうなピスタチオカラーネイル
気泡が入ってしまったところにパールを置いてみました(笑)

▲着用リング:K18「ポレールローズ」リング

 

 

ネイルアートにも挑戦してみましたが、これはまだまだ修行が必要そうです…( ゚゚)

▲着用リング

K18「レーナ」リング

K18「ロイヤルブルームーンストーン バース ヌード」チェーンリング
K18「ノア」リング

 

 

ちなみに、今回はジェルネイルに必須の【UVライト】とこちらの【カラージェル】をセットでお届けします。

▲着用リング:K18「ロイヤルブルームーンストーン バース ヌード」チェーンリング

 

手がとてもきれいに見える<ピンクベージュ>。
心なしか肌が白く見えるような気がしてお気に入りです。

先日のインスタライブの際も、こちらを塗っておりました。
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

▲着用リング
K18「ガーネット セーラ」リング
K18「アコヤパール ティノ」リング

K18「ビジュー」リング

 

 

私はこれでネイルをするのがとても楽しくなりました^^*
冬はどんな色を塗ろうかな、と今から楽しみです♪

セルフネイル派の方やネイル初心者の方、たくさんのご応募お待ちしております!
(ちなみにこちらはフットネイルにも対応しているので、お仕事や家事の都合でハンドネイルが出来ない方もぜひ♪)

 

 

※ご注意点※
・取扱説明書をご確認の上、ご利用くださいませ。
・ご使用中に破損や不具合が起こった場合、弊社では修理などの対応が出来かねます。
大変恐れ入りますが、メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・返品・交換は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

 

>>レビュープレゼントキャンペーンの詳細はこちらから<<

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください