爽やかに夏を迎えよう♪涼しげカラーストーンコーディネート

爽やかな夏を迎えるための秘策って?スタッフが考える、夏の涼しげカラーストーンコーディネートをご紹介♪

こんにちは。スタッフさいとうです♪

関東も梅雨入りし、ジメジメとした日が続いていますね。
ですが、私は紫陽花が好きなので梅雨も嫌いではなかったりします。
あとは素敵な傘とレインブーツがあれば、梅雨が大好きになるのでは?と、ネットショップを見て回る日々です。

さて、紫陽花と言えば、あの青や紫の上品な色味が魅力的ですよね。
これから訪れるうだるような暑さの前に、一時の癒しを与えてくれているような気がします。

▼こちらのブログでも「紫陽花コーデ」をご紹介していました。

春の始まりにカラーストーンを


紫陽花のように爽やかな色の宝石を身に着けていれば、今年の夏も元気に乗り切れるはず!(笑)
そんな言い訳を胸に、私は現在「涼しげカラーストーン」を物色中です。

ということで、本日は「夏に着けたい!涼しげカラーストーン」のコーディネートをご紹介します♪

これぞ紫陽花!花びらコーデ

K18「アクアマリン ステイシー」リング

K18「タンザナイト ステイシー」リング

私の大本命、「ステイシー」リングの重ね着け。
縦長のアクアマリンとタンザナイトが、まさに紫陽花の花びらのようではないですか?
(先日、表参道店でこの2本をご購入されたお客様がいらっしゃいました。うらやましい、、、!)

透明感抜群◎キラキラウルウルコーデ

K18「アクアマリン アーサー」ネックレス

K18「ポレールローズ」ネックレス

小さなお花のようにメレダイヤモンドがあしらわれた「アーサー」に、

氷のようなローズカットダイヤモンドを使用した「ポレールローズ」を重ねました。
透明感抜群のキラキラウルウルコーディネートで、本当にひんやり涼しくなれちゃいそう♪
「アーサー」シリーズは、重ね着けがしやすい絶妙なサイズ感が魅力です。

カジュアルにもフォーマルにも。セットジュエリーコーデ

K18「タンザナイト マルタ」ネックレス

K18「タンザナイト マルタ」リング

「重ね着けはあまりしないかも」という方には、こちらはいかがでしょうか?
セットジュエリーは、普段使いはもちろん「ここぞ!」というときにも使える心強い味方。
お気に入りのデザインを見つけたら、ぜひお揃いのアイテムもチェックしてみてくださいね♪

とにかくキラキラ☆よくばりコーデ

K18「アクアマリン ロミー」ネックレス

K18「エレナ」ネックレス

私のように「とにかくキラキラが大好き!」という方にぜひおすすめしたいのがこちらの組み合わせ。
キラキラのドイツカットアクアマリンを取り巻くメレダイヤと、エレナの華やかな輝きがまぶしいコーディネートです。
夏の日差しの下で輝くアクアマリンとダイヤモンドを想像するだけで、今にもお財布が開いてしまいそうです(@_@)
(私は「エレナ」を持っているし、「ロミー」さえ手に入れれば、、!)



このブログを書きながら「太陽みたいなマンダリンガーネットもいいな♪」「ガーネットとグリーンガーネットでスイカコーデは?!」なんて考えていたら、夏が楽しみになってきました!
皆様も、気分の上がるジュエリーを身に着けて暑い夏を楽しく乗り切りましょう♪

ありがとうございました。

▼ひんやりカラーストーンをもっとご覧になりたい方は、こちらの記事も♪

ブルーの宝石で涼し気に、夏を彩る”青”のサマージュエリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください