教えて!ピアスの先輩たち

 

◆教えて!「チェーンピアス」のこと ~先輩はらだの場合~

 

ちばくん:はらださんが持っている「チェーンピアス」はなんですか?

 

はらだK18「ジェメリ」ピアスを持っています。ダイヤの輝きがとても素敵なんですよ~!

 

ちばくん:「チェーンピアス」の良いところはなんでしょう?

 

はらだ:髪の毛を下ろしていてもアップにしていても繊細な存在感があるところはとてもおすすめできます。また、特にオレフィーチェのチェーンピアスはカットアズキチェーンなので、カットがキラキラが反射して顔回りが明るくなるのがうれしいポイントですね!

 

ちばくん:存在感もあるので、確かに顔回りは明るいイメージになりますね!では、「チェーンピアス」の注意するところってありますか?

はらだ:キャッチをつけないと、お洋服の襟元によってはピアスが知らないうちに抜けてしまうことがあるので、要注意です!!

 

ちばくん:「チェーンピアス」の中の、はらださんのおすすめジュエリーと、その理由を教えてください!

 

はらだ:おすすめはK18「レインドロップ」ピアスですね。「ジェメリ」と似たシンプルでありつつもダイヤの存在感を感じることが出来るピアスです。ダイヤのキラッと感がおすすめです!

 

↑ K18「レインドロップ」ピアス

 

オレフィーチェの「チェーンピアス」はこちらから>>

 

************************************

 

やっぱり先輩方の意見はためになりますね!

その発想はなかった!という観点や、確かに…気を付けなくては!というポイントもありました。

気になったら聞いてみるのが一番ですね。

 

さて、先輩たちからの各タイプの説明を受けた私は、やはり最初は定番の「スタッド」から始めた方がよさそう…と思い、初ピアスは「スタッド」ピアスからセレクトすることに決めました。

もう少しピアスになれてから、いろいろと挑戦していけたら良いなと思います。

 

 

どのピアスにしようか悩んでる方は、ぜひオレフィーチェのピアスの先輩たちのアドバイスを参考にしてみてくださいね!

 

オレフィーチェのピアスはこちらから>>

 

 


    1. そら様

      コメントありがとうございます*^^*
      聞いてみると目からうろこの意見があったりと私も勉強になりました!
      そら様はすでにピアスでいらっしゃるとのことですが、
      こちらの記事が参考になったとのこと、とても嬉しいです!^^

      これをもとに初めてのピアス探しを続けたいと思います♪

      ちばくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください