テレビ電話接客の様子

先月からスタートしたテレビ電話接客について、実際ご利用いただいているお客様の様子やお問い合わせ内容をご紹介いたします。

こんにちは。
スタッフさいとうです。

 

オレフィーチェでは先月から【 テレビ電話接客サービス 】を開始しました!
『日本全国どこからでもお気軽にオレフィーチェのジュエリーをご覧いただきたい!』という思いから開始したこのサービス。
嬉しいことに、早速多くの方にご利用いただいております^^*

 

ご相談内容は様々で、「リングのサイズを決めるのが難しいから相談をしたい」というサイズのご相談や、
「リングのデザインはすでに決まっているけれど、どの指に着けるのがバランスが良いの?」
「手持ちのネックレスと重ねるなら、ポルテダイアナのどっちがおすすめ?」といったコーディネートのご相談も。
また、小さなお子様がいて外出が難しいというお客様から「家事の合間に気軽に問い合わせできて良かった」という嬉しいお声もいただきました。

 

お客様の手の形やお手持ちのネックレスのデザインを見ながらお話が出来るので、メールやお電話よりも更に詳しくご案内が出来ています。
遠く離れたお客様とこんなに簡単にお話が出来るなんて!と密かに感動しました(笑)

 

ここ何年かはキャラバンなどで日本全国にお邪魔していたので、地方のお客様にも実際にオレフィーチェのジュエリーをお手に取っていただく機会がありました。
ですが、残念ながら今年はちょっと難しそう・・・(今後の情勢にもよりますが)
実際に手に取っていただきたいのは山々ですが、たとえ画面越しでもお客様に楽しんでお買い物をしていただけるよう、スタッフ一同頑張ります( ^^*)ノ

 

テレビ電話接客を担当するのは、普段表参道店でも接客を行うジュエリー好きのスタッフたちです。
店舗に遊びに来ている感覚で楽しくお喋りしましょう♪
どんな些細なお悩みや疑問でもお待ちしております!

 

>>テレビ電話接客サービスのご予約はこちらから<<

 

==========================

◆表参道店について◆

オレフィーチェ表参道店は5月29日(金)から当面の間【 完全予約制 】で営業を再開しております。

感染防止策として、スタッフのマスクと手袋の着用と、密閉を避けるための換気、各箇所のアルコール消毒対策を行っています。
また、ご来店いただいたお客様にはアルコール消毒と検温のご協力をいただいております。

お客様に安心してご来店いただけますよう、スタッフ一同できる限りのことを行い営業してまいります。
お客様には当面の間ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

>>店舗の来店予約はこちらから<< 

テレビ電話接客サービスのご利用や、表参道店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております ^^

 

 

ちなみに、この日の私のコーディネート&テレビ電話接客の試着しているリングは下記となります☆

・ネックレス:K18「ステーションヌード」、K18「イニシャルコイン」

・ピアス:K18「アコヤパールジェメリ」※パールミュージアムでの特注品

・リング:K18「ビルストレ」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください