教えて!ピアスの先輩たち

 

◆教えて!「フックピアス」のこと ~先輩おそめの場合~

 

ちばくん:おそめさんが持っている「フックピアス」はなんですか?

 

おそめK18「スワン フック」ピアスです! ダイヤのラインがキラッキラでお気に入りですね!

 

ちばくん:「フックピアス」の良いところはなんでしょう?

 

おそめ:ずぼら意見でお恥ずかしいけど、クロッシングポスト(K18「サリー」ピアスなど)のタイプも含めて、フックピアスはキャッチをつける手間が無いのがいいところ!朝の忙しい時間に、キャッチを落として転がってしまい、もう家を出なきゃいけないのに探さなきゃ!(汗)みたいなことはありません!

 

ちばくん:「フックピアス」の注意するところってありますか?

 

おそめ:自分をどうしても二の次にしなければいけない状況に要注意です!例えば、時間に追われたイベントの搬入出作業とか(笑)

運動会みたいに、身なりに構ってられない勝負時とかは気づかぬ間の紛失につながるので、避けた方が無難です。おしとやかレディでいるときだけの方が安全かなと思います。

 

あと、フックは仕様上カーブが命なので、つけっぱなしには向かないかな?着けたまま寝てしまうと、頭の重さで歪むと思います。(頭はいっぱい詰まってて重いし・・・)それに、今のご時世や冬の時期などはマスクとマフラーに注意かな?

 

ちばくん:なるほど…!結構注意が必要ですね…。では最後に、「フックピアス」の中の、おそめさんのおすすめジュエリーと、その理由を教えてください!

 

おそめ:これは持っているというのもあるけれど「スワン フック」ピアスですね。 ダイヤのラインが髪に映えてきれいに見えるし、キャッチが無くて楽だから!大事なことなので、二度言います。【RAKU】だから!笑

 

↑ K18「スワン フック」ピアス

 

オレフィーチェの「フックピアス」はこちらから>>

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

    1. そら様

      コメントありがとうございます*^^*
      聞いてみると目からうろこの意見があったりと私も勉強になりました!
      そら様はすでにピアスでいらっしゃるとのことですが、
      こちらの記事が参考になったとのこと、とても嬉しいです!^^

      これをもとに初めてのピアス探しを続けたいと思います♪

      ちばくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください