【最新版】価格&アイテム別 2022年上半期売れ筋ジュエリーランキング!

総合ランキング 第1位

K18/Pt 「オルフェ」ネックレス 

44,880 円~ 67,100 円

「オルフェ」ネックレス

2022年上半期 総合ランキングを制したのは「オルフェ」ネックレス!

「幸せをキャッチする」と言われる馬蹄モチーフをさりげなく取り入れた、シンプルな一粒ダイヤモンドネックレスです。

毎日を頑張る自分へのご褒美はもちろん、大切な人への贈り物にもぴったりの一品。

お好みのサイズをお選びいただけるのも人気のポイントです♪

K18/Pt 「0.1ctオルフェ」ネックレスはこちら

K18/Pt 「0.2ctオルフェ」ネックレスはこちら

 

▼2位~7位はコチラ!

「ノア」リング第2位

「トゥワイス」ネックレス第3位

「0.3ct ラウラ」ネックレス第4位

「ダイヤ ヌード」チェーンリング第5位

「ダイアナ」ネックレス第6位

「ダイヤ ヌード」ネックレス

第7位

800点以上の商品数を誇るオレフィーチェ。どれを選べば良いのか迷う方も多いはず。

ジュエリー選びに悩んだときは、人気ランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか?

皆様のお買い物のヒントになりましたら幸いです♪


▼昨年度版はこちら

2021年上半期ランキング発表!年代別の人気ジュエリーは?

▼スタッフが選ぶランキングはこちら

みんなのBest3!スタッフのおすすめリングランキング♪

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください