ジュエリーお悩み相談室♪「オンライン オレフィーチェ」サービス

ジュエリーの事ならスタッフにご相談を♪お店のサービスをそのままお家で受けられる新サービス!

【オンライン オレフィーチェ】ってなに?

携帯やパソコンからテレビ電話を利用して、オレフィーチェ表参道店のスタッフ達と1対1のリアルタイムで気になることを質問・ご相談いただけます。LINEやZoomで簡単にご参加いただけます。

※「顔を見せるのは恥ずかしい・・」という方は、お電話でのご参加も承っております。

▼テレビ電話の3つのメリットとは?新人スタッフの体験レポ!

大好評《ジュエリーお悩み相談室》がパワーアップ!新人スタッフのリアル体験レポ♪

どんなことが出来るの?

「気になるリングのサイズ感が知りたい・・」

「イエローゴールドとプラチナで悩んでいる」

「コーディネートのアドバイスが欲しい」

「〇〇と〇〇の商品は、実際どんな風に違うの?」

実際に商品を見ることが出来ない、インターネットでのジュエリー選びは不安がつきもの。どんな小さなお悩みでも、スタッフが親身になって回答させていただきます。

また、画面越しではございますが、お客様の代わりに実際にご検討いただいているジュエリーをその場でスタッフが着用する事も可能です。

※店舗に在庫がない商品はご用意出来ない場合もございます。

●こんな方におすすめ!

・遠方の方

・オレフィーチェで初めて買い物をする。

・アドバイスが欲しい

・聞きたいことが沢山ある。

携帯1つで簡単に参加!

専用予約フォームから、ご都合の良いお時間でご予約ください。

【ご注意】

ご予約の際、アプリ【LINE】または【Zoom】のどちらをご希望か必ずご指定ください。

※事前に【LINE】または【Zoom】をダウンロード&登録をお願いいたします。

(PCでの参加の場合は、アプリのダウンロードは必要ありません。)

※【LINE】をご希望の場合は、事前にオレフィーチェ公式LINEのお友達登録をお願いいたします。

②詳しい参加の流れや方法について、ご予約後に個別メールにてご案内いたします。

③時間になったらアプリを開いてテレビ電話開始!

無料予約・日程はこちらから

専用予約フォーム:▶ご予約はこちらから(無料)


●定休日:毎週水曜日

※2022年5月25日(水)~当面の間、【オンラインオレフィーチェ】及び【表参道店】の定休日とさせていただきます。

●時間枠:

11時、 12時、 13時、 14時、 15時、 16時、 17時

<注意事項>

コロナウイルス感染対策として、東京本社の出社人数を最小限にしています。下記の注意事項にご理解下さいませ

・ご用意できる商品点数は【おひとり様 5点まで】とさせていただきます。

・完全予約制となります。ご予約は2日前の午前10時までとさせていただいております。

・【zoom】をご希望の場合は、専用アプリ「zoom」をご予約時間の前までに必ずダウンロードをお願いいたします。

・【LINE】をご希望の場合は、ご予約時間の前までに必ずオレフィーチェ公式LINEのお友達登録をお願いいたします。

・今回はおひとり様ごとのご参加となっております。

・キャンセルをご希望の場合は【前日までに】メールでカスタマーサポートセンターまでご連絡くださいませ。

・ご予約後は、自動配信メールが送信されます。メールがご予約完了後1日を経過しても届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

・当店でご予約の確認が完了後【個別メール】をお送りいたします。当日までに必ずご確認お願いいたします。

ご自宅で、安心してジュエリーを!

お客様が安心してお買物が出来るよう、スタッフ全員がサポートをさせていただきます。

あなたのための、オンラインオレフィーチェで皆さまをお待ちしております。

▶ご予約はこちらから(無料)

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

  1. こんにちは。
    以前から、アクアマリンメロウの地金をピンクゴールドにするかイエローゴールドにするかで迷っているのですが、テレビ電話で比較して見せていただくことはできるのでしょうか?

    1. ppm様
      こんにちは。
      コメントありがとうございます。お返事をお待たせしてしまい申し訳ございません。
      在庫を確認いたしましたところ、現在ご覧いただける「アクアマリンメロウ」はイエローゴールドのみのご用意となります。
      ご希望におこたえできず心苦しい限りでございます。

      もし別の商品でも宜しければ、何かピンクゴールドのネックレスをご用意させていただきますので
      ご希望の際はぜひお申し付け下さいませ♪

      おすず(suzuki)

  2. こんにちは、以前ダイヤのネックレスと、ブレスレットを購入しました。
    とても気に入っているのですが、ブレスレットの長さをぴったりサイズで注文してしまい、出来ればチェーンをもう少し長くしたいのですが、お直しの金額と、日数を教えていただきたいのです。

    よろしくお願い致します。

    1. 原田様

      当店のジュエリーをお気に召していただけているとのこと、とても嬉しく感じております♪

      ご質問いただきましたお修理にかかる日数は【約2週間前後】、
      チェーンの長さ変更は【約1600円~】のご案内となります。
      ※チェーン足しの場合、こちらにプラス≪追加したい長さ分の地金パーツ代≫が発生いたします。

      また、ご希望の長さや、お手元の商品により費用が異なるため、
      お修理をご希望の場合は、メールにて【カスタマーサポート】に
      下記の内容をご連絡いただいても宜しいでしょうか?

      ご連絡いただき次第、お見積りと今後の流れについて
      カスタマーサポートからご連絡いたします^^
      お手数ではございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

      ◆詳しいご希望◆
      ①(分かる場合は)直したい商品名
      ②地金の色味
      ③何センチ長くすることをご希望か

      【カスタマーサポート】
      support@orefice.jp

      suzuki(おすず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください