急いでジュエリー検討中 ~植物モチーフが有力候補になったきっかけ~

キャッシュレスで5%還元が6月末で終了となるため、急いでジュエリーを検討しているスタッフの検討中のジュエリーやきっかけをご紹介します。

こんにちは。スタッフえとうです。

 

皆さまは、購入するか迷っていたり検討しているのもはありますか?

私は新たにジュエリーを買いたくて、4月から色々と検討しています。

“キャッシュレスで5%還元”も6月末で終了となりますし、そろそろ決めないと!と思っています。

※本店サイトでの≪キャッシュレス決済で5%還元サービス≫は2020年6月30日(火)までに【出荷完了】のご注文が対象となります。

詳しくは《こちら》をご覧くださいませ。

 

当初、ピアスかピンキーリングにしようかなと思い、夜な夜な商品ページを見て検討していました。

ですが、新たな候補が現れて更に迷っています。

というのも、ここ最近植物を育てるのが楽しくて、毎日葉っぱを愛でていたら、ふと「クロエ」ネックレス「クロエ」リング「リーフ」ブレスレットが欲しくなってしまいました 笑

 

 

以前からベランダ菜園をやってみたかったので、この機に初チャレンジしました^^

今育てているのは、山椒、ゴーヤ、ミニトマトです。

 

また、室内では観葉植物も育てています。

土の状態を見ながら水やりするのが毎朝の日課になり、小さなつぼみや新しい芽を発見するたびに愛情が増していくように思います 。植物を育てるのは楽しいですね^^

ということで、今まで候補にしていなかった植物モチーフが有力候補となりました 笑

 

 

色々と話は脱線しましたが、もしオレフィーチェのジュエリーで迷っている商品や、ご不明点がございましたら、カスタマーサポートにお問い合わせください。

サイズのご相談や、ご検討商品のこと、ご不安に思っていることなどを、日々お問い合わせいただいております。

少しでも皆さまの不安な気持ちを和らげることができましたら幸いです。

なお、オレフィーチェのスタッフには、ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフも多数おりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

◆カスタマーサポート:support@orefice.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください