鉄板のコーディネートはありますか?

リングの組み合わせやコーディネートは星の数。でもその中にはお気に入りの【定番コーディネート】もありますよね。本日はリング好きのスタッフに定番のコーディネートを聞いてみました。

こんにちは。
スタッフのちばくんです。

 

皆さまは、生活の中に【定番の組み合わせ】ってございますか?

例えば私なら、目玉焼きには醤油、食パンには牛乳、白いシーツならモスグリーンの布団カバーで、白いシャツには黒いスキニーというような定番の組み合わせ。

それは慣れであったり、こだわりであったりするんですが、改めて周りを見渡すと、なんだか私の周りは「これにはこれ!」と決まった組み合わせが思ったよりもあるな、と感じたのです。

 

そして、特に【定番の組み合わせ】が多かったのが、ジュエリーなんです。

このリングとこのリングを重ね着けしたら私の中では100%可愛い。とか、このリングとあのリングは一緒に合わせるとより可愛さを発揮する、とか。

私の中では、この組み合わせをしていたらその日は絶対最高な一日になるような、いわゆる【鉄板】のコーディネート。

 

勤める前はあまりコーディネートを考えずにアクセサリーを着けていましたが、いつの間にか相性とかコーディネートを考えるようになっていて、自分のお気に入りの組み合わせを見つけていたんだな、と思うと、何とも言えないくすぐったい気持ちになったのは内緒です。

 

という事で今回は、私ちばくんと、オレフィーチェのスタッフの中でもリングコーディネートのプロ さいとうはらだ の鉄板のリングコーディネートをご紹介します。

 

 

わたし(ちばくん)の鉄板の組み合わせ

「ガーネット:セーラ」リング×「トリプレット」リング

 

この組み合わせは「セーラ」リングが発売された時からずっとやりたかった組み合わせです。

「セーラ」リングは少し高さがあるので、華奢なリングだったらその下にカチッときれいに嵌まってバランスが良く、「トリプレット」リングで華やかさをプラスして楽しんでいます。いつか「ケイティ」リングとも重ねたいです。

 

「ヘーゼル」リング×「メリー」リング

 

ダイヤも好きですが、地金シリーズが大好きな私の休日は基本このコーデ。

基本的に休みの日は何個も重ねるよりも、1つ2つでコーデを完成させたいので最終的にこの2つで落ち着きました。

 


 

◆スタッフさいとうの鉄板の組み合わせ

「レーナ」リング×ダイヤ「ヌード」チェーンリング×「ノア」リング

 

『キラキラ感と地金感のバランスがとても好きな組み合わせです。
個人的に、ダイヤ「ヌード」チェーンリングは中指に着けるのがお気に入りです♪』byさいとう

 

 


 

◆スタッフはらだの鉄板の組み合わせ

「デュウ」リング×「ノア」リング×ダイヤ「ヌード」チェーンリング×ダイヤ「ヌード」ブレスレット

 

『パソコンで仕事をしているときにふと視界に入る手元をみてキラキラ感に癒されています。
デュウリングは左手の親指にしたりもしますしその日の気分で着け替えているのですが、今は右手のみにこの3点を着けています。
たまに無意識にダイヤの輝きを目で追ってしまうことがあるので、パソコンを打つ手が止まらないように気をつけなくては(笑)』byはらだ

 


 

本日はスタッフの鉄板のコーディネートを紹介しましたが、オレフィーチェでは商品に関するお問い合わせのほかにも、コーディネートのご相談なども受け付けています。
メールでのお問い合わせや、公式Twitter・公式InstagramはDMやコメントからも受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

公式Twitterはこちらから

公式Instagramはこちらから

 

それでは皆さま、素敵なジュエリーライフをお楽しみください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください