ジュエリーの事ならスタッフにご相談を♪お店のサービスをそのままお家で受けられる新サービス!
【オンライン オレフィーチェ】ってなに?
携帯やパソコンからテレビ電話を利用して、オレフィーチェ表参道店のスタッフ達と1対1のリアルタイムで気になることを質問・ご相談いただけます。LINEやZoomで簡単にご参加いただけます。
※「顔を見せるのは恥ずかしい・・」という方は、お電話でのご参加も承っております。
▼テレビ電話の3つのメリットとは?新人スタッフの体験レポ!
どんなことが出来るの?
「気になるリングのサイズ感が知りたい・・」
「イエローゴールドとプラチナで悩んでいる」
「コーディネートのアドバイスが欲しい」
「〇〇と〇〇の商品は、実際どんな風に違うの?」
実際に商品を見ることが出来ない、インターネットでのジュエリー選びは不安がつきもの。どんな小さなお悩みでも、スタッフが親身になって回答させていただきます。
また、画面越しではございますが、お客様の代わりに実際にご検討いただいているジュエリーをその場でスタッフが着用する事も可能です。
※店舗に在庫がない商品はご用意出来ない場合もございます。
●こんな方におすすめ!
・遠方の方
・オレフィーチェで初めて買い物をする。
・アドバイスが欲しい
・聞きたいことが沢山ある。
携帯1つで簡単に参加!
①専用予約フォームから、ご都合の良いお時間でご予約ください。
【ご注意】
ご予約の際、アプリ【LINE】または【Zoom】のどちらをご希望か必ずご指定ください。
※事前に【LINE】または【Zoom】をダウンロード&登録をお願いいたします。
(PCでの参加の場合は、アプリのダウンロードは必要ありません。)
※【LINE】をご希望の場合は、事前にオレフィーチェ公式LINEのお友達登録をお願いいたします。
②詳しい参加の流れや方法について、ご予約後に個別メールにてご案内いたします。
③時間になったらアプリを開いてテレビ電話開始!
無料予約・日程はこちらから
専用予約フォーム:▶ご予約はこちらから(無料)
●定休日:毎週水曜日
※2022年5月25日(水)~当面の間、【オンラインオレフィーチェ】及び【表参道店】の定休日とさせていただきます。
●時間枠:
11時、 12時、 13時、 14時、 15時、 16時、 17時
<注意事項>
コロナウイルス感染対策として、東京本社の出社人数を最小限にしています。下記の注意事項にご理解下さいませ。
・ご用意できる商品点数は【おひとり様 5点まで】とさせていただきます。
・完全予約制となります。ご予約は2日前の午前10時までとさせていただいております。
・【zoom】をご希望の場合は、専用アプリ「zoom」をご予約時間の前までに必ずダウンロードをお願いいたします。
・【LINE】をご希望の場合は、ご予約時間の前までに必ずオレフィーチェ公式LINEのお友達登録をお願いいたします。
・今回はおひとり様ごとのご参加となっております。
・キャンセルをご希望の場合は【前日までに】メールでカスタマーサポートセンターまでご連絡くださいませ。
・ご予約後は、自動配信メールが送信されます。メールがご予約完了後1日を経過しても届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
・当店でご予約の確認が完了後【個別メール】をお送りいたします。当日までに必ずご確認お願いいたします。
ご自宅で、安心してジュエリーを!
お客様が安心してお買物が出来るよう、スタッフ全員がサポートをさせていただきます。
あなたのための、オンラインオレフィーチェで皆さまをお待ちしております。
こんにちは。
以前から、アクアマリンメロウの地金をピンクゴールドにするかイエローゴールドにするかで迷っているのですが、テレビ電話で比較して見せていただくことはできるのでしょうか?
ppm様
こんにちは。
コメントありがとうございます。お返事をお待たせしてしまい申し訳ございません。
在庫を確認いたしましたところ、現在ご覧いただける「アクアマリンメロウ」はイエローゴールドのみのご用意となります。
ご希望におこたえできず心苦しい限りでございます。
もし別の商品でも宜しければ、何かピンクゴールドのネックレスをご用意させていただきますので
ご希望の際はぜひお申し付け下さいませ♪
おすず(suzuki)
こんにちは、以前ダイヤのネックレスと、ブレスレットを購入しました。
とても気に入っているのですが、ブレスレットの長さをぴったりサイズで注文してしまい、出来ればチェーンをもう少し長くしたいのですが、お直しの金額と、日数を教えていただきたいのです。
よろしくお願い致します。
原田様
当店のジュエリーをお気に召していただけているとのこと、とても嬉しく感じております♪
ご質問いただきましたお修理にかかる日数は【約2週間前後】、
チェーンの長さ変更は【約1600円~】のご案内となります。
※チェーン足しの場合、こちらにプラス≪追加したい長さ分の地金パーツ代≫が発生いたします。
また、ご希望の長さや、お手元の商品により費用が異なるため、
お修理をご希望の場合は、メールにて【カスタマーサポート】に
下記の内容をご連絡いただいても宜しいでしょうか?
ご連絡いただき次第、お見積りと今後の流れについて
カスタマーサポートからご連絡いたします^^
お手数ではございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
◆詳しいご希望◆
①(分かる場合は)直したい商品名
②地金の色味
③何センチ長くすることをご希望か
【カスタマーサポート】
support@orefice.jp
suzuki(おすず)