⑪新仕様ブレスレット開発記/留めるんじゃなくて留まるんです

こんにちは。

前回の記事に書いた動きをしていたころ、しゃちょーに「いよいよ、本気をだしたの?」と声をかけられたおそめです。

いつだって本気です。その点は誤解しないでください。

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様きっとお待ちかねの続報のお時間でございます。気が付いたら半年も経過しておりました。すいません。

▼前回の内容はこちらから

新仕様ブレスレット開発記⑩裏側でこんな動きをしてました


~外れても輪っかのまま?編~

 

ブレスレットを落としてしまうのは、引き輪が外れた際にブレスレットが一直線になり、するする~っとなってしまうから!!(無理やりな決めつけかもシレマセン

だとすると、引き輪が外れたとしても、輪っかの状態が保たれるセーフティなものがあればいいのではないか?

 

-取引のあるパーツメーカーさんの最新カタログをペラペラ・・・

あれ?パーツメーカーさんのカタログに良さげなアイテムが…あ…る!!

-お忙しいところ恐縮ですが、こちらのパーツを見せていただくことはできますか??

 

となりまして、ご用意してみたのがとあるクラスプパーツ!!(実物はまだお見せできないんです。すいません

 

※クラスプパーツとは・・・?

クラスプ=留め具のパーツです。(気になったら、「クラスプ パーツ」で検索してみてください(*^-^*)

パールの連ネックレスで使われるような大きなものが主流なようですが、昨今の技術においては、意外と小さいものまでありました!!

パーツメーカーさんすごい!!!

 

 

それらをどう使うのかはまた今度。

今回は短いですがこの辺で(*’▽’)ノBye

ご覧いただきありがとうございました。

 

引き続き応援していただけましたら嬉しいです(*’ω’*)♡

 

おそめ

 

▼第1回はこちらから

新仕様ブレスレット開発記①無くさないブレスレットを目指して

新仕様ブレスレット開発記①無くさないブレスレットを目指して

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

  1. 待ってる間に
    ブレスレット3本も買っちゃいました。
    (オレフィーチェさんで)

    でも意外と無くしてないです☺️

    1. そら様

      いつもコメントありがとうございます!やっと続編が出せました!
      そうですよね、あれから何年も経っているので…3本もありがとうございます!

      ぜひこれからも無くさないようご注意ください^^!
      もしも、あれ?と感じるようなことがあれば、すぐにカスタマーサポートにご相談くださいませ!

      差し支えなければ教えていただきたいのですが、
      お持ちのブレスレットたちを重ねて着用したり、時計と重ねたりすることはございますでしょうか?
      開発の検討材料として教えていただけましたら幸いですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください