「私のお気に入りジュエリー」お客様のお写真をご紹介♪

私のお気に入りキャンペーンへのご応募ありがとうございました!皆様の素敵なご投稿をご紹介します。

こんにちは。さいとうです。

 

先日オレフィーチェでは、【私のお気に入りキャンペーン】を行いました。

※キャンペーンは終了しております

皆様からのお気に入りジュエリーのお写真、スタッフ一同とても幸せな気持ちで拝見させていただきました^^*

私たちがお届けするジュエリーをこんなに素敵に着けていただけているのだなと思うと嬉しい限りです。

ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。

本日は、キャンペーンにご応募いただいたお客様の素敵なお写真を一部ご紹介させていただきます。

 

 

ちなみに、ご応募いただいた方からはこんなお声もいただきました。

「お気に入りジュエリー、いろんな人に見てほしいけれど、SNSで発信する勇気はないので、このような機会をいただけてとても嬉しいです。」

そんなことを言っていただけるなんて…!スタッフ一同感激です。

 

そこで、いつでも気軽にお写真を送っていただける場所をご用意しました。

皆様のお気に入りジュエリーをこれからもたくさん見せていただけたら嬉しいです。

(皆様のお写真を拝見するたびに、スタッフ達のジュエリー欲がはちきれんばかりに膨らんでおります^^*)

※Googleフォームが立ち上がります。
Googleアカウントをお持ちでいない方は【support@orefice.jp】に以下の内容と共にお写真をお送りください。

 


 
お名前(フルネーム)
掲載時のハンドルネーム
SNS掲載時のレビューコメント(任意)
例:自分への誕生日プレゼントに「トゥワイス」ネックレスを購入しました♪カジュアルなファッションにも合わせやすくてお気に入りです!
 
  • お送りいただいた写真はオレフィーチェのInstagramアカウント・X(旧Twitter)・ブログ上にてご紹介をさせていただく場合がございます。
  • 写真、内容によっては掲載されない場合もございます。 掲載基準についてはお答えできかねますので、何卒ご了承下さい。 
  • プレゼントキャンペーンではありません。

 


 

それでは、皆様からいただいたお写真をご紹介いたします。

 

K様コメント日常を彩ってくれるオレフィーチェジュエリーコーデ。
モチーフものが子供ぽくならず上品につけられる所がお気に入りポイントです。
細部まで凝っていて造りが繊細で丁寧だからこそ、だと思います。
色味を揃えてコーデするのが好きですがココリング(PT)は可愛いすぎて毎日付けてます♡
さいとうよりジュエリーの数やボリュームのバランスが良くてとても素敵です!プラチナの「レガトゥーラ」リングが気になり始めてしまいました…!

らんまる様コメント誕生日プレゼントに主人から「アミュレットバタフライ」のピアスを貰いました。華奢なのに存在感もあってとてもお気に入りです♪ 地金なので金属アレルギーの私も毎日着けられています!
さいとうよりお誕生日おめでとうございます♪
毎日身に着けていただけているとのことで嬉しいです。
「アミュレットバタフライ」ピアスと一緒に素敵な毎日をお過ごしください^^*

ゆかり様小さい子どもがいて、爪を伸ばしたり、こまめにネイルサロンへ通ったり出来ない状況の中、私の心を支えてくれているジュエリーです。どちらも小さな丸が連なっているデザインで家庭円満の願いも込めています。
さいとうより小さな可愛いおててにリングが…;;♡
「カトレア」はひっかかりのない滑らかなデザインなので、小さなお子様がいる方にも人気のリングです^^*

 

みも様コメント【クレア&アデル(全てプラチナ)】
ホワイトカラーで真っ白に上品にまとまるので気に入っています。
もちろん単品でもそれぞれ最高に素敵です。

【ボンボン】
私のファーストオレフィーチェ!
立体的でボリューム感があり、指が軽やかに華やぎます。
ツヤっとシュルっとしたリボンの生地を思わせる、アームのフチに施されたミル打ちも大好き。
お揃いのピアスとセットでお気に入りです。
さいとうより誰が見ても文句なしに可愛い「アデル」×「クレア」の組み合わせですね♡
気になられていた方も多いと思います。素敵なお写真ありがとうございます!^^*

にゃん様コメントカジュアルなファッションにも合わせやすくてお気に入りです!
誕生日プレゼントの「マイナ」、お仕事頑張ったご褒美の「ライツ」をそれぞれ左右に着けてます♪
どちらも単体でもオシャレ、他リングと合わせても馴染んでくれる万能リング!気分もアガる素敵な相棒です!
さいとうより猫ちゃんの可愛さにスタッフから歓声が上がった一枚です。
地金メインのシンプルかつ洗練されたコーディネートが参考になります^^*


えり様コメント30歳の誕生日に夫からプレゼントしてもらったネックレスです。30歳の節目の歳に記念に残るようなダイヤのネックレスが欲しくて、オレフィーチェのラウラにしました!特別な時に着けたいと思います♪
さいとうよりお誕生日おめでとうございます♪
節目の記念のお品にオレフィーチェのジュエリーをお選びいただけたこと、大変嬉しく光栄に思います。
特別な日を彩る相棒として末永くご愛用いただけましたら幸いです^^*

ぽち様コメントシャルロットリング…イチオシの重ね付け💍
さいとうより新作の「シャルロット」リングを素敵に着けこなしていただきました!
「デュウ」の良さを引き立てつつまとまりのある組み合わせですね。真似したいです^^*

 

あおい様コメント頑張ったご褒美に、少しずつオレフィーチェ のジュエリーを集めています。今回はエミールのリング!繊細ながら存在感もあり、ふとした瞬間に眺めてしまいます♡
さいとうより上品な華やかさを感じるコーディネートです!
秋冬らしいネイルと「エミール」の組み合わせが素敵ですね^^*


あき様コメント誕生日プレゼントで彼氏からプレゼントでいただきました。
質の良いジュエリーがずっと欲しいと思っており、彼にOreficeのジュエリーが欲しいとお願いしていました。
0.2ctのダイヤモンドと細いゴールドのチェーンがとても可愛いくてお気に入りです。遠くから見ても、チェーンが控えめにキラリと輝る感じがとても可愛いです。
彼いわく、接客してくださった店員さんも丁寧でここで買ってよかったと言っていました。ありがとうございました。
さいとうよりお誕生日おめでとうございます♪
大切な方からのプレゼントにオレフィーチェのジュエリーをリクエストしていただきありがとうございます。
表参道店にてご購入いただいたのでしょうか。ご満足いただけたようで嬉しいです^^*


 

JDオレフィーチェ愛してる会会長 様コメント夏に買ったばかりのポピーブレスレットが可愛すぎて(サファイアは誕生石♡)、大好きなヌードチェーンリング(PG)とエフィ(YG)、アクセントにノア(YG)をあわせたコーディネートです!
このコーデはキラッキラで日常使いにはゴージャスすぎるので(笑)おめかしして行く時用のコーデです!以前、この中からエフィ以外をつけて塾講師の仕事に行ったら、小学生の生徒に「先生つけすぎじゃない?」と言われました(笑)
重ね付けの良さは大人にしかわからないみたいです!!
どんどんオレフィーチェのコレクションが増えていって、私のバイト代の半分近くはオレフィーチェに費やしているほどのオレフィーチェマニアです!
まだまだ手の届かないものや自分には素敵すぎてつけられないようなものも沢山ありますが、これからも沢山コレクションを増やしてきたいです!
愛してます♡
さいとうよりオレフィーチェ愛を感じるお名前に感動です;;♡
「エフィー」の上にチェーンリングを重ねる上級テクニックは真似したくなってしまいました^^*
これからもオレフィーチェを愛していただけるように頑張ります!


 

ポテチ様コメントカヌレでローズカットにハマり、ローズカットダイヤ部分の大きいキースを選びました。
ダイアナとの重ね付けもいい感じ!
レディアンニットリングでプリンセスカットデビューしましたが、こちらも素敵ですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧
さいとうよりラウンドブリリアントカット、ローズカット、プリンセスカットがミックスされた、なんて贅沢なコーディネート…!
このセットのまま購入したくなるほど素敵です^^*

 

ゆっち様コメント35歳の節目に、自分に自信を持ちたくて思い切って購入しました。
購入したのは『ラウラの0.3カラット』。
普段使いに0.2カラットや0.1カラットのサイズととても迷いましたが、アラフォーへ向かっていく自分へ、ダイヤの輝きに負けないくらいダイヤの似合う女性になりたいと0.3カラットに決めました。
この判断が大正解。
こちらのジュエリーとつけるたびに背筋がピンとなりどことなく自信を持てるようになってきたかなと思います。
写真に写ってはいませんが、耳元は少し控えめの『リーフ』と組み合わせてコーディネートを楽しんでいます。
さいとうより節目のジュエリーにオレフィーチェをお選びいただきありがとうございます!
ジュエリーを着けると背筋が伸びるお気持ち、とてもよくわかります。
10年後、20年後のゆっち様の胸元にも「ラウラ」が輝いていることを心から願っております。


 

ミッフィー様コメント毎日頑張る自分へのご褒美ジュエリー!子育てに追われながら、ピアスで気分をあげて毎日楽しんでます!
さいとうより子育て中の方はスタッドピアスでジュエリーを楽しまれている方も多いようですね♪
「ミツバチ」×「ブロッサム」は、まさに鏡を見るたびに気分が上がりそうなハッピーな組み合わせですね^^*

Diana様コメントドキドキしながら初めて買った一粒石、留学する親友にお揃いでプレゼントしたバタフライ、憧れのローズカット、一目見て一生着けると決めたリボン、色鮮やかな色石、溢れんばかりの光を放つダイヤモンド…。

出会ったジュエリー達全てに大切な思い出が詰まっているので、全部が一等賞です。
これからも、何気ない日常も特別な日も一緒に過ごしていきたいですね。
さいとうより圧巻のオレフィーチェコレクションを見せていただきありがとうございます!
Diana様の大切な思い出の中にオレフィーチェのジュエリーがあると思うと本当に嬉しいです。
これからもDiana様の毎日に寄り添うジュエリーでありますことを心から願っております。

きらきら様コメント誕生日に自分へのご褒美で「ダイヤ ハンナ」リングを購入しました。エタニティほど派手すぎず、上品に見えるデザインで、結婚指輪の「ミーレ ミディ」リングとの重ね付けもピッタリでした。オレフィーチェのジュエリーはオフィスでもカジュアルでも使い勝手がよく、独身時代からずっとコレクションしています。ほんっとにダイヤモンドがキラキラウルウルしていて、ずっと眺めたくなるくらい、大好きです!
さいとうよりお誕生日おめでとうございます♪
「ミーレ」と「ハンナ」の重ね付け、本当にぴったりで素敵ですね。
お写真からオレフィーチェのジュエリーを楽しんでいただいているご様子が伝わり、私まで楽しい気持ちになりました^^*


みさ様コメント今回、グラーノを自分への誕生日プレゼントとしてお迎えしました^ ^
大のお気に入りであり相棒のシンディ(ピンキーリング)とのコーデ♡可愛くて大満足です。ダイヤのサイズがちょうど良くて可愛い!仕事中でも問題なく使えます。
チェーンの調整が上手くできるか不安だったのですが、実際やってみると簡単ですぐコツを掴めました。チェーンリングはどの指にも嵌めれるので重宝しますしコーデの幅が広がりました^ ^
さいとうよりお誕生日おめでとうございます♪
「グラーノ」と「シンディ」の組み合わせ、とても可愛いです!
チェーンリングは気分によって着ける指を変えられるので、リングコーディネートが更に楽しくなりますよね。
これからも様々な組み合わせで沢山お楽しみいただけましたら幸いです^^*

A様コメント以前からスイートテンダイヤモンドに憧れていたので、
結婚10周年の記念日にフルエタニティリングを夫にプレゼントしてもらいました。
結婚指輪に重ねてつけたかったので、ピンクゴールドで揃えました。
目立ち過ぎないよう細目を選びましたが、輝きはすごいです。
自分にあったジュエリーがオレフィーチェで見つかって本当に嬉しいです。  
さいとうよりご結婚10周年おめでとうございます♪
記念のお品にオレフィーチェのジュエリーをお選びいただきありがとうございます。
ご結婚指輪とエタニティリングの幅や色味のバランスが絶妙で洗練された印象です。
また10年、20年とA様の毎日に寄り添うリングになりますことを心から願っております。


Aya様コメント“クレオ”リングと”ライラック”リングの重ね付けが最近のお気に入り。
ライラックリングは今年で5年目になります。
年月とともに輝きが変化するので、お守りリングにもおすすめです♪  
さいとうより「ライラック」を長年ご愛用いただきありがとうございます^^*
このお写真を一目見た瞬間に「真似したい!」と思いました。
「ライラック」の柔らかなきらめきと「クレオ」の繊細な細工が絶妙にマッチしていますね♪


yuu様コメントビジューシリーズ、上品な感じでお気に入りです!ネックレスはプラチナ、リングはゴールドの地金ミックスコーデにしてみました(^^)
さいとうより地金ミックスの上級者コーディネートです^^*
さらに「エフィー」を2本使いされているところにテクニックを感じました…!
多くの方のご参考になりそうな、素敵なお写真をありがとうございました♪


umi様コメントピッコリーノネックレス
日常使いできるネックレスが欲しくて夫に選んでもらいました。(これがoreficeさんとの出会いのきっかけに)
スタイリッシュなデザインだけど、縦のダイヤのラインと横に入るハイライトがクロスしてかわいい。日々の相棒です。

エターナルダイヤリング&ネックレス
一見シンプル、サイドから見ると贅沢なダイヤモンド。さり気ない輝き、上品な個性がとっても好き。
リングは左手薬指でずっと一緒に過ごしています。
ネックレスは、チェーンやトップに存在感のあるものが欲しくなり、今年お迎えしました。
特別お気に入りのシリーズです。
さいとうよりコメントを拝読し、細部の作りまでしっかりとご覧いただいていることに嬉しくなりました。
「エターナルダイヤ」「ピッコリーノ」ともにデザイナーや職人のこだわりが詰まったオレフィーチェの自信作です^^*
これからも末永くご愛用いただけましたら幸いです。

yachi______cosme様コメント記念日の度にコツコツ集めたオレフィーチェコレクション。細部まで丁寧に作り込まれたジュエリーたちは肌に溶け込むようにそっと寄り添ってくれます。
さいとうよりまるでカタログのようなお洒落な1枚ですね(゜o゜)♡
記念のお品にオレフィーチェのジュエリーをお選びいただきありがとうございます。
これからもyachi______cosme様の毎日に寄り添うジュエリーでありますことを心から願っております。


ぽんちょ様コメント結婚記念日にアビー、育児のご褒美にレディアンニットのリングを購入しました。毎日手元を見ては、元気をもらっています。
さいとうよりご結婚記念日を迎えられたとのこと、おめでとうございます♪
このお写真を見て、表参道店で「アビー」をご覧になる方が増えたとのことです!
素敵なお写真をありがとうございます^^*

 

皆様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!

お誕生日やご結婚記念日、毎日を頑張ったご褒美、自分に自信を持つためのお守りなど、ご自身にとってかけがえのない大切なジュエリーをオレフィーチェでお選びいただいたことを心から嬉しく光栄に思います。

 

皆様のお写真をきっかけにオレフィーチェを知ってくださった方や、皆様のコーディネートを参考にお買い物をしていただいた方もたくさんいらっしゃると思います。

もっともっとたくさんの方にオレフィーチェのジュエリーをお届けできるよう、素敵なコーディネートを思いついた日や、お天気が良い日など、ぜひ一枚お写真を撮ってオレフィーチェにお送りいただけましたら幸いです。

皆様からのご投稿をお待ちしております。

関連記事

これでプロ級の映え写真!ジュエリー写真の撮り方をカメラマンが伝授♪

これでプロ級の映え写真!ジュエリー写真の撮り方をカメラマンが伝授♪

【今すぐ真似できる】スタッフ対抗フォトコンテスト【スマホ撮影テク】

【今すぐ真似できる】スタッフ対抗フォトコンテスト【スマホ撮影テク】

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください