私のお気に入りキャンペーン

 ※2023/10/30追記 こちらのキャンペーンは終了いたしました。

応募方法①オレフィーチェジュエリーを撮影
応募フォームに必要事項を入力
③応募完了!
④公式スタッフアカウントにてご紹介させていただいた方の中から1名にジュエリーをプレゼントいたします(当選者様にのみご連絡いたします)

 

 

皆様は、お買い物をするときのリサーチはどのようにされますか?

店頭に足を運んだり、口コミサイトを見たり。様々な方法がありますよね。

 

その中でも、最近ではSNSを用いたお買い物リサーチが主流になってきているようです。

InstagramやX(旧Twitter)で欲しい商品名を検索すれば、リアルユーザーからの口コミがすぐに見られます。

 

オンラインショップがメインのオレフィーチェでは、

「モデルじゃなくてリアルなお客さんの着用写真が見たい!」

と思われた方も多いはずです。

 

それはスタッフも同じで、お客様からのリアルなお写真がSNSに上がるたびに

「素敵!このコーデいいですね~」

「なんだか私も欲しくなってきました…」

と、社内で盛り上がることもしばしば。

オレフィーチェスタッフはもっともっと皆様のお手元に届いたジュエリーのお写真が見たいです^^*

 

ですが、SNSで写真を投稿するのって少し勇気が要りませんか?

「綺麗に写真を撮れないし…」

「知り合いに見られるのはちょっと恥ずかしい…」

などなど、SNSは【見る専門】の方も多いはず。

そこで考えたのが今回のキャンペーンです。

 

写真を撮って専用フォームに送るだけなので、SNSのアカウントを公開する必要もありません。

皆様の代わりにオレフィーチェが発信させていただきます。

ぜひ、お気に入りのジュエリーやコーディネートをスタッフに見せてください♪

どんなお写真が届くか、スタッフ一同楽しみにしております^^*

オレフィーチェスタッフインスタグラムアカウントはこちら>>

応募例

写真は【ジュエリー単体の写真】【着用した写真】【コーディネート写真】どれでも大歓迎です♪

※Googleフォームが立ち上がります。
Googleアカウントをお持ちでいない方は【support@orefice.jp】に以下の内容と共にお写真をお送りください。

 


 
お名前(フルネーム)
掲載時のハンドルネーム
SNS掲載時のレビューコメント(任意)
例:自分への誕生日プレゼントに「トゥワイス」ネックレスを購入しました♪カジュアルなファッションにも合わせやすくてお気に入りです!
 

 
◆注意事項◆(ご応募いただいた場合は下記内容にご同意いただいたものとさせていただきます)
お送りいただいた写真はオレフィーチェのInstagramアカウント・X(旧Twitter)・ブログ上にてご紹介をさせていただく場合がございます。
写真、内容によっては掲載されない場合もございます。 掲載基準についてはお答えできかねますので、何卒ご了承下さい。 
Instagramアカウント(@orefice_staff)に掲載させていただいたお写真の応募者様の中から1名に賞品をプレゼントいたします。
賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
個人が特定される被写体を含む場合や、第三者が権利を有する著作物が写真の中に含まれる場合は、許可を得てから応募してください。応募写真について第三者との権利侵害や損害賠償の責任が発生した場合、当社は一切の責任を負いません。
本キャンペーンはInstagram が支援・承認・運営・関与するものではありません。  
本キャンペーンのご参加にあたり収集した個人情報は、賞品の発送及び各種お問合せ対応にのみ使用いたします。
当選者の方にのみ【support@orefice.jp】よりメールにてご連絡をさせていただきます。メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください