表参道店スナップ撮影会レポ

表参道店にて行われたお客様スナップ撮影会をレポート!次回の開催は8月31日です。

こんにちは。表参道店スタッフです。

8月25日(木)に、オレフィーチェ表参道店にてお客様スナップ撮影会の第1回目が行われました。

当日の様子をお伝えいたします♪

 

8月25日の東京は晴天。撮影日和のお天気でした。

▼スタッフさいとうとフォトグラファーのエリが準備中♪

▼テスト撮影をしながらカメラや照明の設定を確認します

実際のお客様の撮影風景はこちら。

▼ロイヤルブルーのワンピースが印象的なお客様。リングを美しく見せるポージングも完璧です!

▼お誕生日のお祝いにネックレスをご購入されたお客様。記念にネックレスを着けて撮影!とてもお似合いでした♪

▼オレフィーチェのジュエリーをたくさんお持ちいただいているお客様。お洋服のテイストと「レガトゥーラ」シリーズがぴったりマッチ!
※掲載許可をいただきました。ご協力いただきありがとうございました。

 

実際に撮影したお写真は、また後日ブログにてご紹介をさせていただきます。

皆様本当に素敵な笑顔でした♪

 

ご参加いただいたお客様からは、

「モデル気分になれました」「良い記念になりました」

と嬉しいお声をいただきました。

 

撮影会では、店内のジュエリーをご試着されたまま撮影が可能です。

この機会に憧れのコーディネートで素敵な写真を残してみませんか?

 

31日は予約枠にまだ空きがございます。たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

▼撮影会について詳しくはこちら

無料スナップ撮影会のお知らせ

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください