無料スナップ撮影会のお知らせ

※当日は表参道店も通常営業しております。

撮影会にご参加希望の方は【ご連絡事項】欄にその旨をご記入ください。

ジュエリーのご試着をメインにご来店の方も撮影会にご参加いただけます。

プロカメラマンによる無料撮影会を開催いたします!

こんにちは。表参道店スタッフです。

オレフィーチェ表参道店では、2023年8月25日(金)・31日(木)にスナップ撮影会を行います。

プロカメラマンに撮影してもらえるチャンス!お気に入りのオレフィーチェジュエリーを着けてぜひご参加ください。

◆日時:2023年8月25日(金)・31日(木)

◆時間:11時~18時(予約制

※表参道店も通常通り営業しております。

◆場所:オレフィーチェ表参道店(店内または店前)

◆服装自由

オレフィーチェ公式サイトに掲載されるかも?

「オレフィーチェユーザーさんのリアルなコーディネートが見たい!」

そんなご要望にお応えすべく、お客様のリアルコーディネートをご紹介する記事を近日公開予定です。

そこで、表参道店にご来店の皆様の素敵なコーディネートをお写真に撮らせてください♪

 

撮影したお写真は前述のブログにてご紹介させていただきます。

※ブログを紹介する目的で各種SNSでもお写真を使用させていただく場合がございます。

 

▼掲載イメージ
お名前:さいとう さん
年齢:20代
着用ジュエリー:「ルシア」ピアス
コーデのポイント:首元が詰まったトップスなので、ピアスをポイントに持ってきました♪
ダイヤのきらめきが目立つようにヘアスタイルもすっきりとまとめました。

こんな写真を撮ってもらえる!

▼トータルコーディネートを撮影

 


 
▼店頭のジュエリーも着用OK。憧れコーディネートで撮影しちゃいましょう♪

※撮影小物のご用意はございません
※衛生上、店頭品のピアスのご試着は出来かねます

 


 
▼ヘアスタイルとピアスのコーディネートを撮影

※画像はイメージです。撮影背景等は変更となる場合がございます。

公式Instagramのフォローで撮影データをプレゼント(1~4カット)

オレフィーチェ公式Instagramのフォローしていただいた方には撮影データをプレゼントいたします。

※後日メールにてお送りいたします

※お送りする写真はこちらで選定いたします

 

 

▼SNSのアイコンにもぴったり♪

当日の流れ

来店

気になるジュエリーを試着(約30分間)

スナップ撮影(約5~10分間)

アンケート記入

注意事項

※撮影した写真はオレフィーチェの公式ブログに掲載いたします。あらかじめご了承ください。

※掲載の有無に関してのお問い合わせは掲載前にお答えできかねます。

※オレフィーチェのジュエリーをお持ちの方 または当日店頭にてジュエリーをご試着された方が対象となります。

※撮影した写真を営利目的や販売等の目的でご使用することはご遠慮ください。

※当日は表参道店も通常営業しております。

撮影会にご参加希望の方は【ご連絡事項】欄にその旨をご記入ください。

ジュエリーのご試着をメインにご来店の方も撮影会にご参加いただけます。

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください