スタッフが選んだ!春の新生活応援キャンペーン対象ネックレスをチェック

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

新生活応援!スタッフがおすすめする対象の一粒ダイヤネックレスについて詳しくご紹介いたします。

 

とうとう4月になりましたね、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

新社会人、新入生、新たな土地に引っ越した方、それぞれの立場で気持ち新たにがんばる皆さまにオレフィーチェから応援の意味を込めて≪ジュエリースターターセットキャンペーン≫を開催いたします♪(´▽`)

 

春の新生活応援 ジュエリースターターセットキャンペーン開催日程:4月4日(火)~4月20日(木)
定員:先着200名様
オレフィーチェスタッフが選んだ対象商品をご購入の方に 「アジャスターチェーン3㎝」とジュエリークロスをプレゼント!

 

ジュエリー初心者の方に特におすすめです。

それでは私たちが選んだ商品のおすすめポイントをご紹介します^^

★K18/Pt「ダイヤ ヌード」ネックレス

にいの

「ダイヤ ヌード」ネックレス

初めての一粒ダイヤネックレスにもピッタリの「ヌード」ネックレスは、オンオフ問わず活躍する万能ネックレスです(*^^*)
1番シンプルなデザインですので一粒ダイヤネックレスで迷ったらこちらのデザインがおすすめです!!
1本でサラッと着けても、バータイプのネックレスなどと重ね着けしても素敵です♪

※画像のヌードはプラチナです。Pt 「ダイヤSI プラチナ ヌード」ネックレスも対象です。

★K18/Pt「ネオメゾ」ネックレス

まつばやし

「ネオメゾ」ネックレス

普段使いやオフィスシーンには大きすぎない0.15ctがピッタリです。

その中でも”ご予算の範囲内で華やかさが欲しい”方には、枠の厚みがある「ネオメゾ」がおすすめですよ♪

表参道店にご来店のお客様からは、「ネオメゾ」はお肌の接地面がお椀型をしているためか動きが出てくれて、『キラキラして見える』というお声を多くいただきます。
お色でお悩みなら流行り廃りがなく、シーンをより選ばないオールラウンダーな【プラチナ】が一押しです!

★K18/Pt「キャサリン」ネックレス

かじくら

「キャサリン」ネックレス

「キャサリン」ネックレスは定番の6本爪のダイヤセッティングです。
ダイヤモンドを包む地金が滑らかな作りですので着け心地もよく、お肌にダイヤモンドを乗せたような感覚で着けていただけます。
また6本爪だからこそ、ダイヤモンドの綺麗な丸みが表現され、ダイヤモンドが美しく光り輝きます。
シンプルなデザインだからこそ、どんな時でもお使いいただけます。

★K18/Pt「トゥワイス」ネックレス

エミィ

「トゥワイス」ネックレス


「トゥワイス」ネックレスは程よいサイズ感でデイリーに身に着けられるサイズなので一粒ダイヤモンドネックレスデビューの方にもおすすめです。

★K18/Pt「ネオトゥワイス」ネックレス

はらだ

「ネオトゥワイス」ネックレス

アラサー以上になり、華奢なネックレスを卒業したい!もう少し存在感があるジュエリーが欲しいと思ったそこのあなたにこそおすすめしたい!
ネオシリーズはダイヤを留める枠が2重になるデザインのためトップが実際のダイヤの大きさよりもかなり大きく見えるのが特徴です。
デザインがかぶってしまいがちな一粒ダイヤネックレスですが、人と少し差をつけたい方、ダイヤがより大きく見えた方がいいなという方に、洗練されたデザインの「ネオトゥワイス」ネックレスをおすすめします。

 



お洋服の首元の開き具合によっては全長40㎝のネックレスが隠れてしまうこともありますよね。

そんな時にK18/Pt「アジャスターチェーン3㎝」を着けて全長43㎝にしていただくことで、お洋服の上にダイヤ部分が乗り、すっきり着けていただけますよ。

※ご注文いただいたネックレスと同じカラーのアジャスターが付きます。

 

新生活の相棒として、お守りとしてあなたのおそばでそっと見守るオレフィーチェの一粒ダイヤネックレス、お得なこの機会にぜひご検討くださいね(❁´◡`❁)

 

▼新生活応援キャンペーン関連記事

【2023新生活応援キャンペーン】Twitterフォロー&リツイートキャンぺーン概要

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください