インスタライブダイジェスト<限定「エリュシオン」リング大抽選会!&新作アイテムコーデのご紹介>

2023年2月22日開催 !2023年スプリングコレクション 限定アイテムの大抽選会

※画像はすべてスクリーンショットのため画質が荒い場合がございます。予めご了承ください。
インスタライブはコチラのアーカイブよりご視聴いただけます。

 

—ルースAの抽選から始まります—


商品トップ画像

初めに、限定3石「エメラルド エリュシオン」リングのご紹介です。今ご覧いただいているのは完成品のお品物です。

早速、抽選(ガチャガチャ)に進みましょう。

 

まずは、こちらのルースAの抽選から行います。ルースAは表参道店スタッフに引いてもらいます。

\ガチャっと/

 

当選者様おめでとうございます!\ぱちぱち/

※当選者様の発表は会員IDで行わせていただきました。
※実際の当選番号はアーカイブよりご確認ください。

 

—ガチャガチャの中身の入れ替えのため、コーデをご紹介—


次に、完成品の抽選を行います。抽選の準備をいたしますので、その間に春の新作商品を使ったおすすめコーデをご紹介いたします。

 

K18 「コリーネ」ネックレス

商品イメージ画像

地金感をたっぷり感じることのできる、スタイリッシュな一粒ダイヤネックレスです。

上から
「コリーネ」ネックレス(アジャスターカンを使用し38㎝の状態)
「ミコノス」ネックレス

 

K18 「ネクタルグロリア」チェーンリング

商品トップ画像

先行公開の際にご紹介したコーデを、本日はペリドットで合わせました。

上から
「ネクタルグロリア」チェーンリング
「ペリドット スフレバース」リング
「アミュレットバタフライ」チェーンリング

 

K18/Pt 「フロースグロリア」ネックレス

商品イメージ画像

お花のようなフロースグロリアに、水滴のようにウルっとしたローズカットダイヤのミニビジューがぴったり合うのではないかと思い合わせてみました。

上から
「ミニビジュー」ネックレス
「フロースグロリア」ネックレス

 

K18/Pt 「ミニビジュー」ピアス

商品トップ画像

同じ丸いシルエットが合うのではないかと思い合わせてみました。

上から
「5mm アコヤパール スタッド」ピアス
「ミニビジュー」ピアス

 

K18 「アリッサム」ネックレス

商品イメージ画像

どちらも地金感を感じられるネックレスです。合わせることでエキゾチックな印象になるので、襟が開いたお洋服が増えて来るこれからの時期に合うと思います。

上から
「アリッサム」ネックレス
「フリンジ コイン」ネックレス

 

—抽選の準備が整いました—


抽選の準備が整いましたので、完成品の抽選に進みます

もう一度、完成品をご覧いただきまして・・・抽選を行います。\ガチャ/

当選者様おめでとうございます!\ぱちぱち/

 

最後に、ルースBの抽選を行います。抽選の準備をいたしますので、その間に再び春の新作商品を使ったおすすめコーデをご紹介いたします。

 

—ガチャガチャの中身の入れ替えのため、コーデをご紹介その2—


最後に、ルースBの抽選を行います。抽選の準備をいたしますので、その間に春の新作商品を使ったおすすめコーデの続きをご紹介いたします。

 

K18/Pt 「オデット」ネックレス

商品イメージ画像

肌の上にのせてバランスのいいサイズ感のオデットなので、ポピーのようなステーションタイプのネックレスと合わせて使っても素敵ですし、一粒やバータイプの物とも合わせやすいです。

リバーシブルでも使えちゃうのもポイントです。

上から
「オデット」ネックレス
「ポピー」ネックレス

 

K18 「スレナ」ネックレス

商品イメージ画像

スレナの直線的な枠の形と、アステートの直線的なラインの重なったデザインをかけ合わせてみました。

上から
「スレナ」ネックレス
「アステート」ネックレス

 

K18 「ヌード」イヤーカフ [数量限定] 

商品トップ画像


メインホールのピアスの色とイヤーカフの色を違えて、地金のを色をミックスしてコーデをしてみました。

上から
「レディドゥ」ピアス /プラチナ
 「ヌード」イヤーカフ /ホワイトゴールド (数量限定)
 「セリア」ピアス (※ライブ内では「セリア ミニ」とご紹介しておりますが、「セリア」の間違いでございました。)
 「トレノーミニ」ピアス

 

胸元で定番の一粒ダイヤ×バータイプのコーデを耳元で再現してみました。

上から
「ヌード」イヤーカフ(数量限定)
「アイーダ」ピアス

 

—本日、最後の抽選です—


抽選の準備が整いましたので、ルースBの抽選に進みます

今回の限定3石「エメラルド エリュシオン」リングで一番ご応募の多かったルースBの抽選を行います。

当選者様おめでとうございます!\ぱちぱち/

 


限定アイテムの抽選会と、春の新作一粒ダイヤを用いたコーデのご紹介でした。

 

インスタライブは不定期に開催されます。

よろしければご参加お待ちしております(*^-^*)

 

誕生石LP バナー

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください