【2023新生活応援キャンペーン】Twitterフォロー&リツイートキャンぺーン概要

こちらのキャンペーンは終了いたしました(2023/04/20更新)

 

新生活応援キャンペーンが始まりました。

ツイッターではキャンペーンを一緒に盛り上げていただけるご協力者様を募集いたします。(・∀・)人(・∀・)

ご協力いただける方はぜひ応募概要をご確認の上、本「Twitterフォロー&リツイート」キャンペーンにご参加ください♪

詳細は下記をご覧ください(●´ω`●)

 

■当選内容


総計100名様

新生活のジュエリーをピカピカに!特製マイクロファイバークロス

[非売品]オレフィーチェ オリジナル マイクロファイバークロス 1点

※ジュエリーは付属いたしません
 
柔らかく素材を傷つけにくいという特徴を持つマイクロファイバークロス。 表面にはオレフィーチェのドイツカットをあしらいました。ジュエリーだけでなく、腕時計、メガネのレンズ、窓ガラス、鏡、スイッチ、蛇口、車体の表面、フローリングといった場所のお掃除に最適です。 極細繊維の凹凸は、ホコリだけでなく手あか汚れなどもすっきりと取り除いてくれます^^♪

 

■キャンペーン参加方法


  1. Twitter「@oreficeorefice」をフォローする
  2. キャンペーン投稿をリツイートする(引用RTも含む)
  3. 当選者100名にDMで当選連絡が届く

 

■応募資格


・Twitterアカウントが公開設定になっている方

・「@oreficeorefice」をフォローしている方

※キャンペーンのリツイートする前に「@oreficeorefice」をフォローしてください。リツイート後のフォローの場合、抽選無効となる場合がございます。

・締め切り時点でフォロー&リツイートをしていただいている方

・日本国内にお住まいの方

 

■応募期間


2023 年 4⽉4⽇(火)〜4 ⽉19 ⽇(水)23:59

 

■当選者連絡


2023年 4月 25日(火)15:00までにTwitterダイレクトメールにて当選の方にのみご連絡をいたします。

 

■注意事項


・抽選期間中、フォローを外されますと抽選対象外となるのでご注意ください。

・当選者様へのみダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

・ダイレクトメッセージ送信後、Googleフォームにて記載の期間内に発送先ご住所の申請がない場合や、不正な行為が見受けられた場合には当選権利を無効とさせていただきます。

・当選された方には、ダイレクトメッセージを送信するため、最新バージョンのアプリインストールをお願いいたします。

・お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をダイレクトメッセージが受信されたことが確認できるようにオンに設定することをおすすめいたします。

・当選の有無に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・本キャンペーン当選商品をインターネットオークション、フリマアプリ等で転売・譲渡することは固く禁止いたします。

・転売・譲渡された商品に関して、一切責任を負いません。

・プレゼントの内容、仕様など予告なしに一部変更となる場合がございます。

・商品は指定できませんので予めご了承ください。

 

■当選に関して


・応募者の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。

以下の場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください。

・キャンペーン期間中および当選通知までに「@oreficeorefice」の Twitter アカウントのフォロー
をはずしている場合

・応募リツイートを削除されていた場合

・応募に使⽤したアカウントが削除されている場合

・アカウントを⾮公開にされている場合

・アカウントを変更されている場合

・Twitter を退会されていた場合

※抽選は、キャンペーン運営事務局が⾏います。当選や抽選の基準についてはお答えできませんのでご了承ください。

※当選は1アカウント 1 回となります。

※その他、ご当選された⽅は当選後にお送りする⼊⼒フォームの注意事項をご確認ください。

 

■応募規約


本キャンペーンに応募される⽅は、必ず以下をお読みいただき、同意の上でご応募ください。
ご応募いただいた⽅は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。

 

・本キャンペーンの当選に関して、オレフィーチェ公式 Twitter アカウント「@oreficeorefice」からご
連絡させていただく場合がございます。
・適切な運⽤を⾏うためにキャンペーン運営事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更などの対応をとることができるものとさせていただきます。
・Twitter のご利⽤にあたっては別途それぞれの利⽤規約が適⽤されますので、ご⾃⾝で責任をもってご
確認のうえ、ご利⽤ください。
・機種・OS・ブラウザ等の理由により⼀部の PC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等では
ご応募いただけない場合もございます。
・通信機器、通信回路、Twitter のシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは⽋陥が⽣じた場合の応募者が被った損害について、株式会社ジュエリー工房Oreficeはその責任を負わないものとします。
・Twitter のルールとポリシーに反する不正なアカウントを利⽤して応募があった場合、 運営事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
・応募者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質⼊れし、または利⽤することを禁じます。
・当選のご連絡を受けた場合であっても、本規約にご了承頂けない場合や 本規約の規定に違反する場合などは、当選を無効とする場合がございます。
・キャンペーン内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
・当選されたお客様からご提供いただいた個⼈情報は、賞品の発送にのみ利⽤します。
・個⼈情報の取扱いについては株式会社ジュエリー工房Oreficeの個⼈情報保護⽅針に 記載しておりますので、こちらからご覧ください。
https://www.orefice.jp/guide/privacy.php?id=undercolumn_privacy
・本応募規約に違反していると当社が判断した場合、応募者のアカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して応募者に損害が発⽣した場合についても、
当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンへのご応募によるいかなるトラブル、損害が発⽣したとしても、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

 


【注意事項】


以下のいずれかに該当する投稿は禁⽌とさせていただきます。これらの投稿によるご応募は、無効とさせていただきます。


・法令や公序良俗、本応募規約の各規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
・第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利または利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
・わいせつ・残虐・差別に相当する等の事情により、第三者に不快感を与える投稿
・当社・他⼈を誹謗中傷する投稿
・営利を⽬的とした投稿
・犯罪⾏為や危険⾏為を誘引させる投稿
・個⼈情報が含まれている投稿
・プログラム等による⾃動応募と当社が判断した投稿
・その他当社が本キャンペーンの趣旨に照らして不適切と判断した投稿
・本キャンペーンのご応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、Twitter アカウントやメールアドレスの不正取得その他の不正⾏為を⾏った場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

 

 

【本キャンペーン及び本応募規約の変更等】


・本キャンペーン及び本応募規約は、プレゼントの内容を含め、予告なく変更・中⽌・終了することがあ
り、その場合当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーン及び本応募規約の変更・中⽌・終了の効⼒は、本キャンペーンサイトに本キャンペーンの変更・中⽌・終了のご案内を掲載した時点または変更後の本応募規約を掲⽰した時点で全ての応募者に⽣じるものとします。

 

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください