【先行公開】2022年夏の新作を一部ご紹介!

お待たせしました!ついに2022年夏の新作ジュエリーコレクションを一足お先に一部公開します♪

こんにちは。スタッフさいとうです。
現在オレフィーチェでは、夏に向けて新作商品の準備に大忙しです!

 

思えば、最後に新作を発表したのは2021年のクリスマス…!?
長らく新作を楽しみにしていただいていた方も多いのではないでしょうか。

本日は、お待ちかねの新作アイテムを一部先行公開しちゃいます♪

 


 

お久しぶりの新作コレクションのテーマは「update jewelry box」。
いつもと違う、少しだけ個性的なアイテムでジュエリーボックスをアップデートしましょう♪という想いを込めています。
個性的と言っても、もちろんオレフィーチェらしさは忘れずに「日常に溶け込むジュエリー」を沢山ご用意しています^^*

 

私さいとうの一押しはこちら。

定番中の定番、バー(ライン)タイプのネックレスです。どこが個性的なの?と思いますよね。
ポイントは2つです!

①地金感たっぷり!裏表で全く別の印象に。


今までのバータイプのネックレスに比べ、格段に【地金】を感じられるデザインです。
びしっと留められたダイヤモンドの周りが、地金のラインで縁取られています。

表は繊細かつ華やかな印象、裏面は地金感たっぷりのクールな印象に。
「ポルテ」「フィリグラン」もリバーシブルのデザインですが、この新作ネックレスほど裏表で印象が異なるネックレスはなかなか無いと思います。

 

▼この地金のたっぷり感、地金好きさんにはたまらないですね^^*シャープなシルエットも今っぽい!◎

②大人気の○○チェーンを使用!


実は、このネックレスは大人気の「ルーカス」「リアム」と同シリーズとしてデザインされました。
しっとり艶やかに輝く【ベネチアンチェーン】を主役として生まれたジュエリーです。

このシリーズはチェーンありきでデザインされただけあって、トップとチェーンのバランスが絶妙なんです♪

着けるだけで一気にコーディネートが垢抜けるので、今年のテーマである「アップデートジュエリーボックス」にぴったりのアイテムです!

ちなみに、こちらのシリーズは全部で3種類ご用意しています♪


こちらの記事でも「ルーカス」シリーズの魅力を語っています♪

夏のデコルテ大作戦 新作!鎖骨に沿って光るチェーンが魅力のモダンなスキンジュエリー登場


 

続いてはこちら♪

「透かし」「ボリューム」「地金」「ダイヤ」。人気の要素が詰まった欲張りリングです!

建築物などに用いられる「トラス構造」から着想を得てデザインされました。

 

デザインは2種類。幅広の方(画像上)は18号までご用意しているので、サムリング(親指)にするのも素敵。

もちろん重ね着けにもおすすめです。コーディネートの幅が広がりますね^^*

デザインのポイントは、サイドの緩やかなふくらみ。

この小さなこだわりが、直線的なデザインなのにどことなく優しい印象を醸し出します。

見た目以上にとても使いやすいので、ジュエリーボックスのスタメンになること間違いなしの一品です^^*

 

本日お見せできるのはここまでです。
他にも、今年の夏しか手に入らない限定の○○ダイヤモンドや、あの大人気商品の新シリーズなどが続々登場いたします!
スタッフ一同、皆様に早くご覧いただきたくてうずうずしています!もう少しだけお待ちくださいね。

 

▼最後にこっそりもう1枚!クラシカルな雰囲気漂う、重ね付けにうってつけのダイヤモンドリングも発売予定です♪お楽しみに^^*

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

  1. 一言………チョーーーかわいいですね(//∇//)!ほんとに、現代的なのに、優しさも感じられます!日常使いにぴったりの、100点アクセサリーですね!全部かわいいですが、透かしリングの細い方で、ピンキーリングにしたいです(//∇//)!

    1. ゆうこ様

      コメントありがとうございます!
      新作をお気に召していただき大変嬉しく思います^^*
      まさに日常使いにぴったりのアイテムばかりなので、ぜひチェックしていただければと思います!^^

      また、今回ご紹介したアイテム以外にも新作を沢山ご用意しておりますので、続報も楽しみにしていただけましたら幸いでございます♪
      今後ともオレフィーチェをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください