[不定期連載] 最近ワタシこれ買いました!vol.2

不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」の2回目はスタッフMさんにインタビュー!Mさん愛用のジュエリーについてじっくり聞いてみました♪

こんにちは。

スタッフやまざきです。


前回からはじまりました、不定期連載「最近ワタシこれ買いました!」。

2回目となる今回はわたくし、やまざきがオレフィーチェスタッフのMさんに購入したジュエリーについてインタビューしました!


Mさんはこちらのブログにも登場しています。


家族のあかし ~「イニシャルコイン」ネックレス~

家族のあかし ~「イニシャルコイン」ネックレス~

スタッフのハートを射止めたエタニティネックレス

スタッフのハートを射止めたエタニティネックレス

 

Mさんにご紹介いただく購入品のジュエリーは「ノーブル」リング

 

ゴージャスで大人の雰囲気のMさんにとってもお似合いの立体的なボリュームリングです。

「最近ワタシこれ買いました!」とは言ったものの、実はMさんが「ノーブル」を購入したのは少し前。

たっぷり愛用した上でのリアルなエピソードをご覧ください♪

(ちなみに、Mさんは一番最近だとプレゼントとして「ロンドンブルートパーズ セーラ」リングのプラチナをホーニングカスタマイズで購入したそうです!)


普段から着用されているところを何度も見ていますが、そのたびノーブルの名前通り、気高く美しいデザインに目を引かれます。

それではさっそくMさんに「ノーブル」リングについて聞いていきたいと思います。


ー何故「ノーブル」リングを購入されたんですか?


Mさん:元々「ヘーゼル」リングを持っていて、このデザインでダイヤのラインが数本入るようなリングがあればいいなぁと思っていたんですが、そしたら全てのラインがダイヤのデザインで「ノーブル」リングが発売されたんです。

自分で買うか、買ってもらうかはかなり悩んで、1週間くらい自宅でも買うか迷ってることを話していましたが、家族から欲しいんでしょ?買わなくていいの?と言われて、欲しい!って即答しました。

それでプレゼントしてもらいました!

 

ー実際に着用されている感想を教えてください


Mさん:普段、人差し指か中指に着けていますが、とにかく目立ちます。

買い物や美容院とかで外出した時は、必ずと言ってもいいくらい、すごく褒められます!

私は自分の手の形にもぴったりなボリューム感が気に入ってて、デザイン的にもこれから年を重ねて長く使っていけそうなところがいいです。

どちらかというと、長い間使えるしっかりしたジュエリーが欲しいっていう大人の女性におすすめですね。

 

ーこちらのブログでもスタッフさいとうが一生ものジュエリーとして「ノーブル」リングの名前を挙げていましたね!ちなみに、普段はどんなふうに着けていますか?


Mさん:キラキラしていてゴージャスな雰囲気だからこそ、カジュアルに使いたいです!


ーたしかに、Mさんはシンプルなシャツ×デニムにさらっと「ノーブル」を合わせてますよね。かっこいい…!


ーノーブルと合わせて着用しているものは何ですか?


Mさん:「ノーブル」リングは一本でもかなり存在感があるから、他のリングとは合わせません。

着けるとしても他の指に「テネル ハーフエタニティ」リングとかの細いリングを着けるくらいでしょうか。


ー最後に、次に欲しいジュエリーはなんですか?


Mさん:欲しいものはたくさんありますが、次はピアスでしょうか。

やっぱり0.4ct以上のしっかりした一粒ダイヤネックレスも欲しいですし…。

あとはお客様が注文した商品を見て「ダイアナ」ネックレスもいいなと思いましたし、「フロットロング」ネックレス1.1mm幅チェーンにカスタマイズするのもすごく素敵でした!

 

Mさんは「ノーブル」リングのほかに


「テネル ハーフエタニティ」リング

(Mさんはハーフエタニティをお持ちですが、フルエタニティにすればよかった~!ともおっしゃっていました)

「ブラックダイヤ ハーフエタニティ」リング

「ヘーゼル」リング

「グレイス」リング

「アコヤパール エリー」リング


などのリングもお持ちだそうです!


この日は「ノーブル」リングを購入したきっかけにもなった「ヘーゼル」リングを着けていらっしゃいました。

▼スタッフにも愛用者多数!「ヘーゼル」リング


ちなみに「ノーブル」リングはスタッフにいのも今年に入って購入し、愛用しています^^

二名とも異なるタイプの大人の女性ですが、それぞれの雰囲気に合ったコーディネートで素敵に着けこなしています。


“長い間使えるしっかりしたジュエリー”が欲しいと思っている大人の女性、ぜひ「ノーブル」リングをチェックしてみてください!


「最近ワタシこれ買いました!」、次回もお楽しみに!

ありがとうございました。


関連

[不定期連載] 最近ワタシこれ買いました!vol.1

【 New Style, New ME 】新しいコーデで、新しい自分に!

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください