今だけのプレゼント♪数量限定ノベルティ~イースターフェア~

全10種の絵柄をブログだけで大公開♪先着400名限定のキラキラの【ジュエリー切手】をご紹介

※2021/5/3追記 こちらのイベントは終了いたしました。

こんにちは。スタッフおすずです。

こんな物を作りました。

か、可愛い~~~~~(,,’Д’)

こちらは現在開催中のイースターフェアの限定ノベルティ《ジュエリー切手》
本店サイト・表参道店で1万円以上(税抜き)のご注文を対象に、先着400名様にプレゼントいたします。

絵柄は4/1(木)の新作ドイツカットカラーストーンシリーズと、春らしいモチーフジュエリーたちの計10種。ランダム2枚1セットです。

私のおすすめ絵柄は・・う~~~んとても悩みますが、明るい気持ちになれそうなイエローの「ミツバチ」ピアス「ハニー」ピアスですかね♪(下段左3つ目)


******


先日、友人の結婚式に参列してきました。

席札の裏に手書きのメッセージがそれぞれに書いてあったんです。
それを見てわたくしも手紙を書きたくなり、最近便せんを買いました。

一緒に参列した友人は、コロナ禍前は月に1回のペースで遊んでいましたが、なんと1年ぶりの再会。
まだまだ先が見えない日々に「次に会えるのはいつだろうね」なんて気長に話していてました。学生時代に出会ってから、こんなに長く会わなかったことも初めてだったので、本当は少しドキドキしていました。でも、会って話し始めたら、会えなかった1年間がまるで嘘のようにいつも通りに会話も弾み、きっとこの先もこの関係は変わらずに続いていくのだろうと思えて、少し嬉しくなりました。

でも当たり前の日常が、当たり前ではなくなる。この1年でそう思う事も多かったので、それなら“今”ちゃんと想いを伝えたいと思ったんです。

ボタン1つでメッセージを送れるこの時代に、あえてひと手間かけて。
あたたかな気持ちを届けてくれますように。

あぁでも、わたくし字が汚いので、これを機におウチ時間でペン字練習も始めたい・・笑

みなさまも、今は会えない大切な人に、手紙を書いてみてはいかがでしょう。
その時はぜひ、キラキラの《ジュエリー切手》を貼ってみて下さい。
きっと届いた瞬間から、笑顔になれるはずです。


ありがとうございました。


▼《新作ドイツカットカラーストーン》をスタッフがご紹介!

春を感じる新作カラーストーン!組み合わせでかわいさ100倍♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください