春真っ盛り!表参道店の春をお届け♪

表参道店にも春到来!華やかに飾り付けられた店内は、まるで春のお庭。お花にタマゴに…え?タマゴ?表参道店の春の様子をお届けします♪

皆さまこんにちは。

スタッフのちばくんです。

 

今月4月1日(木)から始まりましたイースターフェア、皆さま楽しんでくださっているでしょうか?

私たちオレフィーチェと一緒に、今年の春を楽しんでいただけたら幸いです♪

※2021/5/3追記 イースターフェアイベントは終了いたしました。

 

さて、春真っ盛りの今、オレフィーチェの店舗がある表参道も春の香りが漂っております。

今年はお昼ご飯を買いに行く途中に、歩きながらお花見をしました。やっぱり桜はかわいいですね*^^*

 

桜と言えば、新作のドイツカットシリーズの「ピンクトルマリン」の色は濃いピンクではなく「桜色」の淡いピンクなんです。手元でふわりとお花が咲いているような新作のドイツカットシリーズ。ぜひご覧くださいませ♪

>>新作ジュエリーはこちらからチェック!

▲上から K18「ティリー」リングK18「アルノー」リングK18「ドロシー」リング(全てピンクトルマリン)

 

さて、先日から始まったイースターフェアに合わせて、表参道店も【春のお庭】をイメージしたデコレーションを行っております。

こちら、スタッフが手作業で壁に貼り付けました!

今までも店内を装飾してきたことはありますが、こうやって壁をがっつり装飾するのは実は初めて。初のオレフィーチェ映えスポットの渾身の出来に、スタッフ一同大盛り上がり。お気に入りのジュエリーコーデと一緒に、撮影をするスタッフが続出しております…笑

表参道店は店内撮影OKですので、いらした際はぜひスタッフおすすめのスポットでお気に入りジュエリーと一緒に撮影してみてくださいね♪

 

そのほか、入口の部分はもちろん、店内のディスプレイの中もお花であふれております。…あれ?ディスプレイの中にはなにやらカラフルなタマゴがあっちにも…

こっちにも…

もしかしてこのタマゴは……?

そう!現在表参道店ではイースターフェアにちなんで「エッグハントイベント」を開催しております。このような感じでディスプレイに隠れているカラフルなタマゴたち。なんと中には当たりタマゴが…?!当たりタマゴを見事当てた方には、なにかいい事があるかもしれません♪ぜひご参加ください!^^

※現在表参道店は完全予約制で営業を行っております。ご来店をご検討のお客様はこちらからご予約をお願いいたします。≪表参道店ご予約ページ≫

 


 

春が来たとはいえ、昼と夜の気温差で風邪をひいてしまいそうになる今日この頃。

皆さまも体調にはお気を付けくださいね。

 

ありがとうございました。

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください