4月のレビュープレゼント『エコバックにも出来るカジュアル風呂敷』

スタッフが探し出した運命のエコバック?リアルな愛用アイテムを《計2名様》にプレゼント♪

こんにちは。
スタッフにいのです☆
最近ようやく春らしい気候になってきましたね(^^♪

暖かくなってくるとウキウキと楽しい気持ちになりますよね!!
たくさんお出かけした~い!!

…と、言いたいところですが…

今年はなかなかそうもいかないので
お気に入りのジュエリーを身に着けて気分を上げていこうと思います♪

さて、今月のレビュープレゼントは私が担当させていただきます。
今回のプレゼントはこちら♪

のレン NOREN さんの「風呂敷」です(*^^*)

現代の暮らしに合わせたカジュアルな新シリーズ「MUSUBI+」から、柄は、≪チェック柄≫をご用意いたしました。

昨年の7月からレジ袋が有料化となり、毎日エコバッグを持ち歩くことが増えましたが、
探してみるとなかなか気に入るデザインって少ないんですよね~

しかも持ち運ぶことを考えるとコンパクトさにもこだわりたい!!

バッグの中でかさばる物は極力持ち歩きたくないのです…

そんな時にネットで偶然見つけたのがこちらの風呂敷!!

このように端と端をひゅひゅっと結んで~♪

このようにすると~♪

なんとエコバッグに!!(結び方はYouTubeで検索がおすすめです♪)

持ち歩く際もハンカチのように薄いので便利です(^^)/
私もお買い物のおともに毎日活用中です!!

今回はこちらの風呂敷を【レビュー投稿】&【レビュープレゼント応募】していただいた方の中から、≪2名様≫にプレゼントいたします。

4月1日(木)~4月30日(金)にご応募くださった方が抽選の対象となります。
ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしております☆

>>毎月変わる【レビュー投稿プレゼントキャンペーン】<<

▶過去のレビュープレゼントはコチラ

▶《お客様の声(レビュー)ご紹介》はコチラ

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください