大人のバレンタインコーディネート

あと少しで2/14。今年はジュエリーでバレンタインを楽しんでみてはいかがでしょう?ビターな甘さのジュエリーをご紹介いたします。

こんにちは。

スタッフさいとうです。

 

2月14日はバレンタインデー。
そろそろ、大切な人へのバレンタインギフトの用意を始める時期ですね。

私は自分へのご褒美チョコレートを食べ比べするのが毎年恒例になりつつあります(笑)

 

 

毎年来るイベントですが、やっぱりなんだかワクワクするものですよね。
今年は、ジュエリーで楽しむバレンタインはいかがでしょうか。

 

さいとうおすすめの大人のバレンタインコーディネートをご紹介いたします。

 

 


 

K18 「エルモ ハート」リング×K18「ケイティ」リング×K18 「メリー」リング

大きなハートモチーフも、地金のみでまとめればスタイリッシュな印象に。
カジュアルなファッションにもぴったりです。

ほんの少しだけ可愛らしさをプラスしたい方に。

 

K18「ペレットハート ロング」ネックレス×K18「リリアン」ネックレス

 

ハート×ハートの重ね着けコーディネート。
ハート尽くしでも甘くなりすぎない秘密は「リリアン」ネックレス。
よく見るとちゃんとハート型ですが、一見ベーシックな一粒ダイヤネックレスにも見えるデザインです。

キラキラ輝く繊細なチェーンは、シンプルなニットを華やかにしてくれますね。

 

 

K18「カプリ」ピアス×K18「カプリ」リング

実は、「カプリ」シリーズにも小さなハートが隠れているんです。
人からは分からない、自分だけのハートをこっそり身に着けて。

軽やかな透かし模様のデザインなので、お揃いで着けるのもおすすめです。

 

 

K18 「ベッツィー リップ」リング×K18 「アコヤパール ティノ」リング×K18「テネルフルエタニティ」リング

「私にハートは甘すぎるかも?」という方には、こちらはいかがでしょうか。
キュートなリップモチーフに、小粒のパールを重ねてエレガントな印象もプラス。
大人の遊び心たっぷりのコーディネートです。

 


 

年に一度のバレンタイン、いつものコーディネートに可愛らしさをトッピングしてみてはいかがでしょうか。

ありがとうございました。

 

 

 

 


 

▼もっとバレンタイン×ジュエリーが見たい方はコチラ♪

チョコレートより甘いジュエリーバレンタイン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください