2月のレビュープレゼント『北欧ブランドARABIAのお皿』

お家の食卓が華やかに♪【北欧ブランド食器】が当たるチャンス!今月2月のレビューキャンペーンをお見逃しなく。

こんにちは。毎月変わるレビュープレゼント、2月の担当スタッフおすずです!

みなさまは、おうち時間が増えて【買って良かった物】って何かありますか?私は3つあります♪

まず1つ目は『温素』という入浴剤。

温泉のようなほっとする香り&短時間で汗をかけるので、仕事終わりの平日でも簡単にリフレッシュできます!(ドラッグストアやAmazonで売っているのでぜひ☆彡)

2つ目は『産地直送の冷凍カキフライ』。

コロナ自粛でお取り寄せグルメデビューされた方も多いのではないでしょうか?わたくしもその1人^^32粒も入り3000円くらいなのですが、大粒カキに母と大絶賛!もうリピート3回目です(笑)

そして最後の3つ目が、今月のレビュープレゼントに選んだ『北欧ブランドARABIAのお皿』。

外出しなくなると、どうしても同じ日々の繰り返しになってしまいますね。そんな我が家の何でもない日の気分を上げてくれるのがこのお皿。フィンランドの陶芸家による名作パラティッシシリーズは、ひとつ取り入れるだけで食事の時間がほんと~に華やかになります!

カラフルでも自然と食卓に馴染むデザイン性の高さは、北欧食器ならではの魅力ですね♪

ちなみにわたくしおすず。平日の朝食は、手軽で安いコーンフレークwithヨーグルト。

しかしお家にこもっているからこそ、休日は『ちょこっとだけ贅沢』な朝食を食べるのが最近のひそかな楽しみ・・( ´∀` *)

そんな時にも、このお皿が活躍しています。

※写真は26cmタイプ(おすず私物) プレゼントは21cmタイプとなります。

近所のスーパーのパン屋で開店と同時に焼きたて食パンをゲットし、この日の朝食メニューは

サーモンアボカドと、クワトロ蜂蜜~目玉焼きを添えて~

自宅でもお洒落なカフェに居るような気持ちになれるので、休日のスタートを優雅に迎えられますね♪

こちらの『北欧ブランドARABIAのお皿』は、2021年2月1日(火)~2月28日(日)の期間中に商品レビューを書いて、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。

▼詳細はコチラから!

<<レビュープレゼントキャンペーン>>

ぜひ、みなさまからのレビューのご投稿お待ちしております♪

ありがとうございました。

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください