こんなネックレスを待っていた!理想のスキンジュエリーが新登場。

本日発売の新作は【大人のための華奢ジュエリー?】365日毎日着けたい「ちょうどいい」ネックレス3種が登場です♪

皆さまこんにちは。

スタッフのちばくんです。

2021年が始まり、気が付けばもうすでに19日…。今年もいつの間にか春が来て、夏が来て…と素早く季節が通り過ぎて行ってしまいそうです。

その心は (やったことはありませんが) まるで駅伝を沿道で応援している気分。目の前を一瞬でぴゃ~~~っと走り去って、あっという間に終わってしまうあの感じ…。

2020年は気が付いたらクリスマスになっていたので、今年こそはしっかりと四季を感じ、移り変わる季節のスピードに置いていかれないように1日1日を丁寧に暮らしていこう…!と改めて心に誓った今日この頃です。

さて、そんな毎日を過ごしている私ちばくんですが、本日1月19日(火)は待ちに待った日。

何の日かというと……そう、【新作ネックレスの発売日】です!

左から

K18「カーリー」ネックレス

K18「カリン」ネックレス

K18「キュリー」ネックレス  の3種のネックレスが先ほど15時より発売となりました!

1月2日(土)にこちらのネックレスのチラ見せブログを公開し、待ちきれなくて1月11日(月祝)のインスタライブでもご紹介したのですが、こちらのネックレスは本当に使いやすい絶妙な大きさ。

スキンジュエリーはさりげない上品さを出してくれる優れもの。着けるだけで同じ服でも華やかさをプラスしてくれます。

▼スキンジュエリーについて詳しくはこちらから

さらりと身に着けるスキンジュエリー

特に私のお気に入りは縦に3粒配置されているK18「キュリー」ネックレス

こちら、同じサイズのダイヤが並んでいるかと思いきや、グラデーションになっているんです。

ダイヤのネックレスって一粒でももちろん十分かわいいのですが、どうしてこう3粒のデザインはこんなにもかわいさが増すのでしょう…?

私はどちらかというとカジュアルな服装が好みなので、休みの日はゆるゆるなトップスやさらっとしたTシャツといったラフな格好が多いのですが、そんな格好でも手に取りやすいデザイン。

カジュアルにも合わせられるのに、シンプルで上品な雰囲気は忘れていないこの絶妙なデザインにうっとりです。


ちなみに、『もしかして重ね着けも似合うのでは?』と突然ひらめいたので、少し試してみました。

▲着用ジュエリー 上:K18「クッキーハート」ネックレス 下:K18「カリン」ネックレス

▲着用ジュエリー 上:K18「レーヌ」ネックレス 下:K18「カーリー」ネックレス

今回はスキンジュエリー×スキンジュエリーで組み合わせてみましたが、ひゃ~~~!!かわいい~~!!

……思わず心の声が漏れてしまいました笑

冬なのでセーターで合わせましたが、今年の夏に白シャツでこの組み合わせをしたい!!

単品でも、何かと重ねても使いやすいなんて…!!コーディネートの幅が広がって、あれこれ妄想が膨らんでしまいますね。

小粒の一粒ダイヤのネックレスでは少し物足りないけれど、かといって大きいモチーフをつけたいわけではない…という時にぴったりのネックレス。

ぜひ、この”ちょうどいい”をお試しください♪

NewCollectionはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください