今年の1発目の新作をちょっとだけ解禁!?

2020年発売したジュエリーを振り返りながら、2021年の新作ジュエリーを一足お先にご紹介!今年1発目に登場する新作ジュエリーは一体どんなジュエリー・・・?

明けましておめでとうございます。

 

家から一歩も出ずのんびりまったりなお正月休みを満喫しているちばくんです。

 

皆さまはどのようなお正月を過ごされていますか?

 

この年末年始はどこかに出かける、というよりお家で過ごされている方が多いのではないでしょうか。

かくいうわたしもその一人…。毎年実家に帰っていましたが、今年は見送りました。状況を見つつ、時期をずらして帰りたいと思います。いつになることやら…。

 

 

さて、この年末年始はニューイヤーブログリレーとして毎日ブログを更新していますが、本日のテーマは「2021年の新作ジュエリー」です。

⇒これまでのブログリレーはこちらから

 

 

まずは昨年2020年に出した新作ジュエリーをざっくりと振り返ってみましょう。

1月。元々あったアミシリーズアミュレットシリーズに、ピアスやチェーンリングが登場しましたね。このシリーズのK18「アミウノ」ピアスが可愛くて…!いつかほしいジュエリーの一つです。

 

そして3月は私の大好きながっつり地金のリングのコレクションが発売されました。もう全部欲しいくらい好きです……地金LOVE……。

※左から K18「グランツダイヤ」リング/K18「グランツ」リング/K18「ライツ」リング/K18「へスター」リング/K18「レナード」リング

 

5月は一粒ダイヤネックレスが一気に6種出て、7月・8月は11周年のジュエリーが発売開始になりました!

ドイツカットのカラーストーンを使用したジュエリーや…

※左から K18「タンザナイトロミー」ネックレス/K18「アクアマリンマルタ」ネックレス/K18「アクアマリンイヴェット」リング/K18「モルガナイトカルメン」リング/K18「ペリドットブレンダ」リング

 

特にお気に入りなのがこちらのK18「エタニティ」ネックレスシリーズ!今までなかったタイプのネックレスに、スタッフもわくわくしていました。

 

 

そして10月にはデザイナーの情熱を詰め込んだスペースシリーズが登場!あまりに精巧な作りに、飾っておきたくなってしまいます。

※左から K18「スペース」ネックレス/K18「ユーフォ―」ネックレス

 

11月に入ると2020年クリスマスジュエリーがどんどん登場しました。

※ネックレス左から K18「イベリス」ネックレス/K18「イベリナ」ネックレス/K18「ルクリア」ネックレス

※リング左から K18「ブライス」リング/K18「セルジュ」リング/K18「ロロ」リング/K18「オペラ」リング

 

 

今年もたくさんの新作ジュエリーをご用意できるように頑張りたいと思います!

 

 

……そろそろ気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

と、いうことで本日は今年の1発目の新作ジュエリーをこっそりチラ見せしちゃいます!

それがこちら!

 

3粒のダイヤモンドがあしらわれたネックレスです。

サンプルが仕上がってきた時、かなりかわいい系のデザインかな…と思ったのですが、実際に着けてみるとデコルテを大人っぽく演出してくれる存在感を感じました!(個人的にとても気になっています…)

 

実はこれ以外にも3粒の組み合わせがあるのですが…。

それはお楽しみにとっておきましょう。今月中旬頃にはより詳細な情報をお伝えできると思うので、ぜひお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです♪

 

 

明日は12月26日から続いたニューイヤーブログリレー最後の更新!

担当スタッフは初ブログの新メンバーくりはらです♪どうぞお楽しみに!

 

********************

●年末年始の営業について●

 

【オンラインショップ休業日】

12月29日(火)15:00~~1月4日(月)

ご注文/お問合せ受付は休業中も承っておりますが、お客様へのご連絡は1月5日以降に順次対応と発送をいたします。

>>詳しくはこちら

 

【店舗休業日】

12月29日(火)15:00~1月4日(月)

終日お休みいたします。
2020年の営業は1月5日(火)11:00よりOPENいたします。

※新型コロナウイルス感染対策の為、2021年も引き続き【完全予約制】とさせていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

☆ご予約はこちらから

 

********************

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください