新しい年に、輝くジュエリーを

明けましておめでとうございます!オレフィーチェスタッフから、新年のご挨拶。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます。

 

新しい年の始まりはいつもわくわくしてしまうスタッフはらだです。

昨年末から開始しているニューイヤーブログリレーも今日を入れてあと3回…。あっという間ですね。

★これまでのブログリレーはこちらから★

 

2021年もオレフィーチェは皆さまに喜んでいただけるようなジュエリーやサービスをご提供できるよう、より一層精進いたします。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2020年は誰も予想しえなかった世界的なパンデミックが発生し、マスク生活を強いられたり、外出自粛だったり、友人と会えなかったりとそれまでの自由を制限され不便な思いをされた方が多かったと思います。

 

 

オレフィーチェも2020年2月のパールミュージアムを最後に、表参道店を飛び出してのイベントを行うことができませんでした。

 

私自身も友人や親族と会えなかったり、好きなアーティストのライブに行けなかったりとさみしい一年を過ごしましたが、2021年はニューノーマルに順応しつつ、より良い年にしていきたいと思います。

 

 

今年は《密》を避けるため毎年休み明けに行っている全体ミーティングは行わず、リモート組と出勤組に分かれての仕事始めとなります。

もちろん忘年会も新年会もなし。

 

さみしいですが今はがまんの時。仕方ないですね。

 

 

年末年始はどこにも行けないので、12月にちゃっかり購入していた、幸運をもたらすとされている馬蹄型(ホースシュー)にダイヤをはめ込んだデザインのK18「0.2オルフェ」ネックレスを着けてお正月のご馳走をいただいています^^*

 

「0.2ctオルフェ」は馬蹄型の地金部分が目立つ上にダイヤの煌めきも強く、これひとつだけでも存在感を放ちます(個人の感想です!)。

 

フクリン留めの良さと爪留めの良さが同時に感じられるのもお気に入りポイント♪

 

 

いわゆる馬蹄型(ホースシュー)がお好きではない方でも、シンプルだけど個性的なものが好きな個性派さんにも、ご満足いただけるネックレスなんです^^*

 

上が開いたU字型の馬蹄は幸運が転がり込んで幸せを受け止めて満たしてくれるらしいので、お守りとして身に着けるのもいいですよね。

 

シンプルなデザインなので、どのネックレスと重ね着けしようかと考えるのも楽しいです。

実はすでに複数候補があるので楽しみながら悩んでおります。(笑)

 

 

今年一年もダイヤのようにきらきらと過ごせるよう日々を楽しみつつ、ジュエリー貯金に勤しみたいと思います!

 

********************

●年末年始の営業について●

 

【オンラインショップ休業日】

12月29日(火)15:00~~1月4日(月)

ご注文/お問合せ受付は休業中も承っておりますが、お客様へのご連絡は1月5日以降に順次対応と発送をいたします。

>>詳しくはこちら

 

【店舗休業日】

12月29日(火)15:00~1月4日(月)

終日お休みいたします。
2020年の営業は1月5日(火)11:00よりOPENいたします。

※新型コロナウイルス感染対策の為、2021年も引き続き【完全予約制】とさせていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

☆ご予約はこちらから

 

********************

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください