みんな持っている!スタッフ高所持ジュエリー

好みも年代も違うスタッフ達が、みんな買っている【高所持率ジュエリー】が存在するんです!ジュエリー好きのスタッフ達から愛される理由とは?

こんにちは。

スタッフさいとうです。

 

あっという間に今年も終わりですね。

私はつい先日、今年を頑張った自分にご褒美が欲しい!と、ある商品を注文してしまいました。

(届いたらご紹介しようと思います^^*)

これが届く頃には2021年。来年は良いことがたくさんあるといいなあ、と祈るばかりです。

 


 

さて、今年の年末年始は年越しはお家で過ごされるという方も多いのではないでしょうか。

 

外出自粛も続く中、なにか楽しんでいただけることはできないか…と考えた結果、本日12月26日(土)から来年1月3日(日)の間、ニューイヤーブログリレーを開催することになりました!

 

毎日日替わりでたくさんのオレフィーチェスタッフが登場し、ジュエリーにまつわるブログをどんどんアップしていきますので、ぜひお楽しみに!

 


 

さて、スタッフ全員がジュエリー好きのオレフィーチェ。

最近は≪自分へのご褒美≫という魔法のワードが飛び交っています(笑)

そんなオレフィーチェスタッフですが、華奢なデザインが好き、ボリューム感のあるリングに目がない、とにかくキラキラ感を重視!…と、好みもそれぞれです。

 

ですが、そんな個性豊かなスタッフ達から人気が集中する商品があるんです。

本日は、たくさんの商品の中からスタッフが実際に愛用している≪高所持ジュエリー≫をご紹介します☆

 


 

●K18「メゾ」ピアス

「ヌード」(片耳0.1ct)でも「トゥワイス」(片耳0.2ct)でもなく、「メゾ」(片耳0.15ct)にスタッフ人気が集中。

程よい大きさが、ピアスホールが多数空いているスタッフでも気兼ねなく着けられる秘密みたいです♪

 

\私も愛用しています!/ はらだ さいとう ひさだ and more…

 

 

●K18「シモン」リング


華奢ジュエリー好きのスタッフの心をがっちりと掴んだ「シモン」リング。

オレフィーチェに入社して何よりも先に「シモン」を購入したスタッフも。

おそろいのネックレスピアスと一緒に着けても素敵です☆

 

\私も愛用しています!/ ほりうち にいの くりはら

 

 

●K18「ヘーゼル」リング


地金好きスタッフにはたまらない、地金たっぷりのリングです。

ボリュームがありながらも透け感を感じられるデザインなので、どんなコーディネートにもすっと馴染みます。
私は最近「5連ベルタ」との重ね着けばかりしています。

(この組み合わせ、お気に入りすぎてブログやインスタライブでしつこいくらいにご紹介しています(笑))

 

\私も愛用しています!/ ちばくん さいとう and more…

▼スタッフさいとうのお気に入りリングコーデはこちらから

定番コーデにプラス1☆秋のおすすめジュエリー

 

●「テネル」リングシリーズ(フルエタニティ/ハーフエタニティ


ダイヤモンドの糸を指に纏う様な「テネル」シリーズ。

一度着用すると、繊細な輝きに一目惚れするスタッフが続出しています。
スタッフひさだはフルエタニティとハーフエタニティを両方愛用しているほど。

 

\私も愛用しています!/ ひさだ くりはら and more…

▼リング大好き!スタッフひさだの愛用ジュエリーはこちらから

お気に入りリングの重ね付け

 

●K18「チェーン」チャーム


普段はあまり目立たないこちらの商品。

ですが、簡単に手持ちのピアスのイメージを変えられるので、スタッフの評価が高いのです◎私もつい最近購入しました♪

別のスタッフが地金違いで2本着けていたのがとても素敵だったので、プラチナも買い足そうかと考え中です(´艸`)

 

\私も愛用しています!/ はらだ さいとう ほりうち

 

 

●K18「ラーマ」ピアス


ここ数か月で、オレフィーチェ内でプチブームを巻き起こした「ラーマ」ピアス。

両耳でも片耳でもかわいく着けられる優等生です♪
通常仕様の≪ホーニング加工≫とカスタマイズ仕様の≪鏡面仕上げ≫、好みは真っ二つに分かれました。

ダイヤモンドの輝きを目立たせたいなら≪ホーニング加工≫、ピアス全体を目立たせたいなら≪鏡面仕上げ≫をおすすめします☆

▶仕上げセレクトについてはコチラ

 

\私も愛用しています!/ はらだ さいとう にいの and more…

 

 

●K18「ノア」リング

オレフィーチェユーザー様はすでにお持ちの方も多いのではないでしょうか。

コーディネートの主役としても、名脇役としても、ストッパーリングとしても使えるリング!

あまりにも使いやすくて、一人で複数所持しているスタッフもいるほど。
地金違いのコーディネートに挑戦するときにもおすすめです♪

 

\私も愛用しています!/ はらだ さいとう ほりうち にいの ひさだ

 


 

 

「これが人気なんて意外!」というものもあったのではないでしょうか?

ジュエリー好きのスタッフにリアルに支持されるジュエリーを、ぜひお手元で体感してみてくださいね♪

 

さて、冒頭の話に戻りますが、クリスマスが終わり、表参道店でも≪自分へのご褒美探し≫のお客様で日々盛り上がっております♪

オレフィーチェの年末の営業時間は以下となりますので、ぜひ皆様もご褒美を探しにいらしてくださいね。

 

********************

【オンラインショップ】

即納品の年内のお届けは

29日(火)13:00までのご注文確定分

 

【店舗休業日】

12月29日(火)15:00~1月4日(月)

終日お休みいたします。
2020年の営業は1月5日(火)11:00より

OPENいたします。

※新型コロナウイルス感染対策の為、2021年も引き続き【完全予約制】とさせていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

☆ご予約はこちらから

 

※ご注文/お問合せ受付は休業中も承っております。

お客様へのご連絡は1月5日以降に

順次対応と発送をいたします。

>>詳しくはこちら

 

********************

 

それではみなさま来年もオレフィーチェをどうぞ宜しくお願いいたします。

良い年末をお過ごしくださいませ^^*

 

 


  1. 自分へのご褒美、必要ですよね^_^
    私は先日お店に伺ったときにスタッフの方がつけていたブレアリングに一目惚れしてしまいました。あのキラキラが忘れられません‥( ; ; )笑
    来年はブレアリングを目標に頑張ります☆
    ニューイヤーブログリレー毎日楽しみにしてまーす♪♪

    1. k.n様

      コメントありがとうございます!
      オレフィーチェのさいとうと申します。

      先日表参道店にご来店いただいたとのこと、ありがとうございます!
      「ブレア」リング、とても素敵ですよね^^*
      私も、他のスタッフが着けているのを見ると欲しくなってしまいます(笑)
      ぜひまた表参道店に自分へのご褒美を探しにいらしてくださいね♪

      ブログリレーもお楽しみいただけるように尽力して参りますので、
      ぜひご覧いただけましたら幸いでございます!

      今後ともオレフィーチェをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください