定番コーデにプラス1☆秋のおすすめジュエリー

いつものジュエリーにプラス1して秋冬のコーデのアクセントにしてみてはいかがでしょう?本日はスタッフおすすめのプラス1ジュエリーとコーディネートをご紹介します♪

こんにちは。
スタッフさいとうです。

 

すっかり秋めいてきましたね。
金木犀の香りに、さつまいもやかぼちゃのスイーツ…( *´艸`)
あっという間に過ぎていく秋をたくさん楽しもうと思います♪

 

さて、衣替えのタイミングでジュエリーにも少し変化を加えてみませんか?
今回は、お手持ちの定番ジュエリーに≪プラス1≫するのにおすすめの商品をご紹介します☆

▲着用商品 上:K18「エタニティトリプル」ネックレス(ジゼル・リサ・ビルストレ)、下:K18「ミックスチェーン」ネックレス

 

いつものネックレスにロングチェーンをプラス。
着けると上半身が一気に華やぎますね。

ロングネックレスが大活躍するこれからの季節、地金のみの軽やかなチェーンはどんなネックレスとも合わせやすいのでおすすめです♪

 

ダイヤモンドのキラキラ感も欲しい!という方には、こちらも◎

 

K18「フロットロング」 K18「フロットドロップ」

 


 

プラス1のおすすめのジュエリー。続いてはリングです。

このリング、どの商品かお分かりになりますか?

▲着用商品 上:K18「5連ベルタ」リング、下:K18「ヘーゼル」リング

 

地金好きさんに人気のK18「ヘーゼル」リングに、K18「5連ベルタ」リングをプラスしました。
繊細な地金のラインが何連にも重なる、大人のボリュームリングに。

 

 

「ヘーゼル」と「5連ベルタ」の間にお好みのリングを挟めば、印象がガラッと変わります。
エタニティリングを挟んだり、地金を変えてコンビカラーにしてみるのもいいですね♪


▲着用商品

左 人差し指:K18ダイヤ「デュウ」リング、小指:K18「ノア」リング
右 人差し指:K18アコヤパール「ティノ」リング、小指:K18「ノア」リング

 

 

「ヘーゼル」「デュウ」「ティノ」を日々愛用している私。
この組み合わせを思いついてから、「5連ベルタ」が欲しくてたまりません(笑)

 


 

▲着用商品  左:K18「ラーマ」ピアス(鏡面仕上げ)、右:K18「スカーレット」ピアス

 

最後はピアス。

ピアスホールが2個以上空いている方には、小さめのフープピアスをサブホールに着けるのがおすすめです。
実はこちらの「ラーマ」ピアスは私物で、元々ホーニング加工のものを≪鏡面仕上げ≫にカスタマイズしました。
メインのピアスを引き立てるさりげなさがとても気に入っています♪

 

 

ちなみに、オレフィーチェでは≪ピアスの片耳販売≫も承っております。
サブホール用として一つだけ欲しい!という方はぜひご利用くださいませ^^

※ピアスの片耳販売には別途手数料が発生いたします。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

この秋は、自分の定番ジュエリーに1つアイテムをプラスして、新鮮な気持ちでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

皆様のおすすめコーディネートもぜひぜひ教えてくださいね♪

ありがとうございました。

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください