スタッフが語る!”表参道店”で選ばれているジュエリーとは?

オンライン店と実店舗では人気商品が異なります。実際に商品を見て、試したお客様から選ばれた【店舗人気】の最強アイテム達をスタッフがご紹介!贈り物にお悩みの方もぜひご覧ください♪

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

こんにちは。
スタッフさいとうです。

今年は大々的なイルミネーションやイベントが少ないとはいえ、街はクリスマスムード一色ですね。
表参道の煌めくショーウィンドウを見ていると、もう1年が終わるのだなぁとしみじみします。

さて、オレフィーチェ表参道店もクリスマス真っ只中☆
ご予約枠が朝から晩まで全て満席!なんてこともしばしば…。

ご来店予定がお決まりの方は、お早めのご予約がおすすめです!

【完全予約制】表参道店のご来店予約はこちらから

この季節になると、クリスマスプレゼントに悩むお客様や、自分へのご褒美を探しにいらっしゃるお客様が目立ちます。

色々なお店を見て回って、カフェで休憩しながら比較検討を重ねて…。
ちょっぴり疲れますが、楽しい時間ですよね。

表参道界隈は多くのジュエリーショップが立ち並んでいます。
ぜひ、オレフィーチェでも実際にジュエリーを見てみませんか?

「ジュエリーが欲しいけど、何が欲しいか自分でもわからない…」
「ネックレスをプレゼントしたいけど、どんなものを選べばいいの?」

という方に向けて、表参道店で毎日たくさんのお客様と接しているスタッフが、

≪表参道店で今年リアルに選ばれている商品≫をご紹介いたします♪

●ホリデーギフトに♪≪1万円~3万円≫のジュエリー


ひさだ

おすすめジュエリー

『ブレスレットをご覧になられるお客様が多い印象です(^-^)
長袖の季節にブレスレット?と疑問に思われる方も多いかと思いますが、袖からチラッと見えるブレスレットはとっても素敵!中でもK18「イニシャルコイン」ブレスレットが特に人気でございます☆
イニシャル入りで特別感もあり、フリーサイズですのでプレゼントにも最適です♪』


はらだ

おすすめジュエリー

『クリスマスのこの季節に店頭で人気があるのはK18「ボンボン」ネックレスK18「ボンボン」ピアスでしょうか。ラッピングのリボンのような立体型のモチーフは珍しいので、お客様だけでなくスタッフ人気も高いですよ♪』


にいの

おすすめジュエリー

『この時期プレゼント選ばれることが多いのがK18「ダイヤヌード」チェーンリングです☆ プレゼントでお相手のリングサイズが分からない場合も、フリーサイズをお選びいただけますので安心です(*^^*) 1本でもお手持ちのリングとの重ね付けも素敵です!!』

●ちょっと奮発☆≪4万円~5万円≫のご褒美ジュエリー


くりはら

おすすめジュエリー

K18「アデル」ネックレスを実際にご覧になり、ときめかれるお客様が多いような気がします!とても華やかで上品なデザインですので、パールの中でも人気があります^^ ピアスホールがあいている方はピアスとのセットもおすすめです♪』

●2020年を頑張った自分に♪≪5万円以上≫の一生物ジュエリー


さいとう

おすすめジュエリー

『最近人気急上昇しているのが、K18「ラウラ」ネックレスです!お花のつぼみの中にダイヤモンドがあしらわれたようなデザイン。「写真で見るより断然かわいい!」と男女問わず大好評です。

お好みに合わせてct数を選べるのも嬉しいポイント。現在とってもお得な【GIAグレードアップキャンペーン】を行っておりますので、今なら0.3ctがおすすめです♪』


商品数がとても多いオレフィーチェ。

「手に取って見てみたい!」と思える商品に出会えましたら幸いです。

ぜひ、休日のToDoリストに「オレフィーチェに行ってみる!」を加えてくださいね♪

ご試着だけのご来店ももちろん大歓迎です♪
皆様のご来店をお待ちしております☆

>>表参道店のご来店予約ページはこちらから<<

おうちで表参道店を体験!オンライン接客はこちらから


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください