除菌とジュエリーとお手入れの話

 

スタッフの私物で撮影したジュエリーのbefore afterです⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

カットのラインが(なんなら、研磨の跡まで)くっきりです!∑(๑ºдº๑)!!

 

今度はダイヤモンドで…

スタッフに「お汚れさん」なーい?と聞いたところ、お迎えしてから1度も洗ったことが無い子がいるとの情報をGET!

 

不思議なことに、写真のように

ダイヤのテーブル面だけは綺麗という物が多いんです。

 

テーブル面は綺麗なのに

フクリン留めはクラウン部分に、爪留めのは爪の周りに、汚れが溜まりやすいようです。

 

先程のスタッフ私物を、同商品の新品と並べてみましょう

 

(左:スタッフ私物、右:新品の同商品)

表Before

 

表after(洗浄後)

(キラッと、ファイアが写ったーーーーーー!・・・毛がいる( ;∀;))

 

 

裏before

 

裏after(洗浄後)

(す、透き通って、カット面が、み、見えた!)

 

 

どっひゃー( ゚д゚)!!

比べると一目瞭然!

今回、研磨はしていないので私物の使用感は否めませんが、

ダイヤモンドの綺麗さは洗浄をするだけで新品に近づいたと思いませんか!?( *°∀°* )

 

 

この子を洗浄していたとき、「あ、色が変わった」と感じるぐらい目に見えて変化がありました。

そのぐらいお汚れは見た目にも影響しています!

 

 

うがい・手洗い・マスク予防・そしてジュエリーの洗浄

これからの新生活様式では、この4つが大事になって来るかもしれません。

 

気を張る日々だからこそ、キラキラのジュエリーから英気を養って、元気に過ごしてくださいね!

 

Twitterの投稿もお待ちしております!

ありがとうございました。

 

 

《おしらせ》

オレフィーチェスタッフによる洗浄はいつでも無料で承ります!

 

汚れはぴかぴかに落としてお返ししますので、表参道店にご来店の際、オレフィーチェへお荷物を送る際はお手持ちのオレフィーチェジュエリーを預けてくださいね!

 

※配送料はお客様のご負担となります。

※スタッフがびっくりしてしまうので、事前にお問い合わせの上、カスタマーサポートの指示に従い発送の手配≫をお願いいたします。

※キズ磨き、パーツの交換、その他の修理などは有償で承ります。ご希望の際はカスタマーサポートへその旨をお伝えください。

※特別メンテナンスご利用の際は≪専用ページ≫からお申し込みください。

※他店製品につきましては、お断りをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

おまけ~おそめの私物(お汚れ解説付き)~

キラキラに見える、私のシンディちゃん・・・・

よーーーく見ると、こんなお汚れがついておりました。

 

拡大!!!!

なにこれーーーーーー!?!?

何か、いますよね?

おそらく、汗などの水分に付着したホコリと、皮脂の破片だと思われます・・・。

(ばっちい( ゚Д゚))

 

ジュエリーを丁寧に洗浄して、同じ個所を撮影すると・・・・

『黒いナニカ』がなくなりました\(^o^)/やったー!

 

 

引きで見ると・・・

 

びふぉー↓

あふたー↓

 

心なしか”黒さ”が消えた気がします!

特に1番左に写っているマーキス型の内側!!( ✧Д✧)カッ!!

※ちなみに、撮影の照明環境は変えていません。

 

 

皆様への洗浄のアナウンスもかねて、定期的にスタッフのジュエリーを洗おうと心に決めたおそめでした。(ちゃんちゃん。)

 

 

 

  1. え!
    お荷物のついでに
    別のお子さたちを送って洗浄してもらう、という技が使えるんですか!?
    知らなかった…
    この前、送ったものあったので…

    こんど何かあったら
    お願いしようと思います✨💍✨

    1. そらさま
      知られざる秘儀でしたね!
      ご時世もありますが、配送料も右肩上がりなので・・・まとめちゃった方がお得です!
      お財布にも業者さんにも優しくなれますね!笑

      商品数が多くなれば、お預かりする期間も若干延びることもあるかと思いますが
      事前のご連絡さえいただければ、点数の上限はないので任せてください!(p*‘v‘ *q)
      おそめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください