スタッフの#ジュエリーのある暮らし

見るだけでウキウキするのがジュエリー。不安な日々が続く今こそ、大好きなジュエリーの明るい輝きで、一緒にSNSを盛り上げませんか?

こんにちは。

今気になるジュエリーブランドがある、スタッフおすずです。

毎月末に宝石が入荷して、数量限定販売の”とある”ショップ。

先月は忘れてしまって入荷の数日後にサイトを見るとすでに完売していました。

リベンジに燃え、販売開始の15分前に携帯を握りしめ、スタンバイしたものの、心臓はバクバク・・注文はアタフタ・・(笑)

オレフィーチェでも数量限定品を出しますが、みなさま、こんなお気持ちだったんですね・・・

無事狙っていたパールのイヤリングを注文出来たので、完成が楽しみです(* ‘ω’)

今年の周年記念ジュエリー第二弾「エタニティ」ネックレスも、ついに今週末【8月7日(金)】に発売予定です!

こちらは数量限定ではないので、安心してあと少し、お待ちいただければ幸いです。

周年といえば、現在開催中の【SNS投稿キャンペーン】にご参加いただいているみなさま、素敵な投稿ありがとうございます!

●Instagram #ジュエリーのある暮らし2020  投稿より

ジュエリーって着けている時はもちろん、見ているだけでもウキウキしますよね。

今、コロナウィルスの影響で暗い気持ちが続いてしまっているので、オレフィーチェと一緒にジュエリーの輝きでSNSを盛り上げませんか?♪

投稿いただいた方の中から、なんと計4名様に【1万円分または3000円分のクーポン】をお贈りいたします。(私も隠れて投稿したいです・・・・)

今回のテーマは#ジュエリーのある暮らし2020。

しかし、”ジュエリーのある暮らし”って何よ( ´・ω・)そう思う方も多いはず。

今日は、スタッフの”ジュエリーのある暮らし”を集めてきました。実際の投稿風にご紹介いたします。


Twitter


ほりうち

ちばくん

Instagram


 さいとう

※着用品は一部オレフィーチェの商品ではございません。


こんな感じで、どんな内容でも、オレフィーチェ以外のジュエリーでも、過去に撮影した写真でも、自分自身が”ジュエリーのある暮らし”だと思えばOKです!

応募は8月13日(木)までとなっております。お家の中や、買い出しや近場のお出かけの中などちょっとしたシーンでのワンシーンを、InstagramかTwitterで気軽にご投稿ください♪

ぜひ、みなさまの大好きなジュエリーを見せてください。

ありがとうござました。

>>SNS投稿キャンペーン詳細はこちらから

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください