11周年まであと…

来週7月13日(月)はオレフィーチェ11歳の誕生日!今オレフィーチェでは、準備の真っ最中。少しだけその様子をお届けします。

こんにちは。

スタッフのちばくんです。

 

最近美容室に行っていないので、髪がどんどん伸びています。

以前は結ぶこともできないショートカットでしたが、最近は一つに結ぶことが出来るくらいまで伸びていて、なんだか新鮮な気持ちです。

 

さて、気が付けば7月に入り、2020年も半分が過ぎてしまいました。

7月という事は…そう!オレフィーチェの誕生日がやってきます!

 

7月13日(月)をもってオレフィーチェは11周年を迎えます。皆さまいつも本当にありがとうございます。

 

 

そんな11周年に向けて、今オレフィーチェでは社内のどこかしらで何かのミーティングが行われている状態です。

ちなみに私はこんな感じで作業に追われています。(撮影するとなったので綺麗に片づけました)

 

おや、なにやら見慣れぬジュエリーが色々と…?

 

そう、今年も11周年に合わせて新作のジュエリーを準備中です!

詳細はまだお伝え出来ませんが、素敵なジュエリーが出来上がっていますので、どうぞお楽しみに!

※販売日や詳細情報については決まり次第発表となります※

 

**********************

さらに、今年も会員登録されているお客様にオレフィーチェからのささやかなお礼の気持ちとして、【11周年記念クーポン】が発行されます!

 

≪7月13日(月)≫に発行となりますので、プレゼントやご自身へのご褒美にどうぞご利用ください♪

 

7月13日(月)朝9時の時点で会員登録をされているお客様が対象となります。何卒ご了承くださいませ。
※発行完了後はマイページ内「クーポン一覧」にて詳細を確認できますので、そちらも併せてご確認ください。

 

会員登録の詳細については、詳しくはこちらをご覧ください。

会員登録について はこちらから

 

**********************

 

オレフィーチェの11歳の誕生日まで、あと1週間。

スタッフたちも最後の追い込み、頑張っていきます!

 

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

  1. 誕生日、家族と一緒です!

    今でも欲しいもの沢山あるのに
    新作出たら、また迷いそうです。
    でも、楽しみにしています!

    1. そら様

      コメントありがとうございます!
      ご家族様とオレフィーチェの誕生日が一緒とのこと、
      少し早いですがおめでとうございます!*^^*

      新作商品の詳細はまだお伝え出来ませんが、
      楽しみにお待ちいただけましたら幸いです♪

      ちばくん(Chiba)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください