ミントグリーンの宝石

流行りの「ミントグリーン」は甘すぎず清潔感のあるトレンドカラー。これからの季節にぴったりなミントグリーンの宝石をご紹介いたします。

こんにちは。

気分は浦島太郎、スタッフおすずです。

この2か月ずっと在宅でお仕事をしていました。久々の出社で家から出ると、春を通りこして夏!驚いてしまいました・・

 

外出自粛中、ネットショッピングをされた方も多いのではないでしょうか?

わたくしはルームウェアを夏物に新調しました。

気分を変えたかったので、今年のトレンド色・「ミントグリーン」を選んでみました。

ミントグリーンって甘さと爽やかさのバランスが、とても使いやすいカラーですね。今までグリーン系のカラーって馴染みがなかったのですが、まんまとハマってしまっています。(笑)

 

旬のミントグリーン、宝石ならペリドットですね。

ミントといっても、ライムのようなフレッシュなカラーなので、難易度の高いパステルカラーも、ペリドットなら大人の女性も挑戦しやすいと思います。

 

そして、ペリドットの真骨頂は、着けてこそ!

着用リング左からK18「バース」K18「マフィンバース」

K18「セーラ」K18「ヌードチェーン」

 

太陽の下では、より若葉のようなみずみずしい煌めきを感じられるペリドット。

特にわたくしと同じイエローベースの肌色の方には、ほんと~に肌馴染みが良い宝石ですよ^^

 

 

わたくしのように、今まで気にしていなかったカラー(宝石)に、新しい素敵な出会いがあるかもしれません。

ぜひ旬のミントグリーンを一緒に楽しみましょう♪

 

>>All Peridot Jewelry

 

 

 

    1. あゆみん様

      コメントありがとうございます。
      こちら左がGU、右がUNIQLOです。
      2つ買っても4000円しませんでした!笑

      自粛期間中に購入したので、
      もしかしたら完売してしまっているかもしれませんが、
      とても涼しくて素敵なので、ぜひ~♪^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください