4月のレビュープレゼントは「ホッと一息、春のティーバッグセット」

レビュー投稿で当たる!毎月変わるスタッフからの贈り物。今月4月は「ホッと一息つける、春のティーバッグセット」

こんにちは。

春の温かな陽気に誘われて、日々、花粉や睡魔と戦うおそめです。

 

わたくし、4月のレビュープレゼント担当となりました。

 

>>レビュープレゼントキャンペーンはこちらから

 

※レビューは届いてすぐ、以外にも、ご使用を経てのタイミングでの投稿も大歓迎です。

お手元にオレフィーチェジュエリーがある皆様、ご投稿お待ちしております。

 

 

 

 

4月は出会いとチャレンジの季節。

 

レビュープレゼントをお届けする頃には、

新たなコミュニティでの出会いや、新しいことにチャレンジして、気持ちが少しずつ疲れてしまっているかもしれない?と思います。

 

 

実は私も、入社した年のGW明けに、めったに引かない風邪に負けた覚えがあります。

今考えると、知らぬ間に緊張と疲れが溜め込んでいたのだと思います。

 

 

 

このように、春は暖かくなってより活動的になれる楽しい時期ですが、自覚ない緊張から疲れをため込んでしまうのもこの時期です。

 

毎日を頑張る皆様に、ホッと一息ついていただけるようLUPICIA(ルピシア)のティーバッグセットをご用意しました。

 

こちらのセットをレビュー投稿&お申込みいただいた方の中から抽選で、3名様にお届けいたします。

 

お茶には身体にうれしい効果があるそうです。

但し、飲めば飲むほど健康になれる!という訳ではありません。

 

お茶にも、お酒と同じように適切な飲み方や量というものがあるのですね。

気になった方はぜひ調べてみてください。

 

 

 

 

今回のプレゼントは様々な種類の茶葉が楽しめるセットで、お家に急須の無い方でもいれやすいティーバッグタイプになっております。

家族や恋人とゆっくり時間を過ごすのにも、お茶がきっと活躍してくれるはずです。

 

忙しい日々の中でも、ホッと一息つくことも忘れずに・・・

今年の春もオレフィーチェのジュエリーと元気に楽しく過ごしてください。

 

 

 

※ご注意点※

・大変恐れ入りますが弊社では茶葉等のご質問、ご交換などの対応が出来かねます。
ご不明点がございましたら、メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・返品・交換は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

 

>>レビュープレゼントキャンペーンはこちらから

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください