春服×カラーストーンのパステルカラーコーデ

パステルカラーな春服が並ぶこの季節、カラーストーンと合わせたコーディネートをご紹介します。

こんにちは。スタッフえとうです。

3月の半ばとなり、暖かい日もあれば、ぐっと寒い日もありますね。

春のポカポカ陽気が待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、春っぽい色といえば、桜色の優しいピンクに柔らかなミントグリーンカラー(チョコミントのような色)を思いつきます。

というのも、ミントグリーンが最近のマイブームで、《自転車、バック、クッション携帯ケース、ノート、ボールペン、ジュエリートレイ》と、気づいたら身の回りのものがミントグリーンまみれでした 笑

私はミントグリーンも含め、パステルカラーが大好きです。

そこで本日は、パステルカラー大好きなえとうが“春服×カラーストーン”のコーディネートをご紹介したいと思います。

 


 

◆コーデ① 水色ニット×プリーツスカート

K18「ブルートパーズ セーラ」リング

K18「アクアマリン セーラ」リング

K18「テネル ハーフエタニティ」リング

K18「ケイティ」リング

 

水色のトップスとセーラリングの色を合わせて、セーラリングを重ね着けしてボリュームを持たせたところがコーデのポイントです。

 

 

◆コーデ② サーモンピンクのブラウス

K18「ビビ オニキス」ネックレス

K18「ブラックダイヤ ハーフエタニティ」リング

K18「ルビー ヌード」チェーンリング

 

サーモンピンクのブラウスは甘いコーデになりがちなので、そこに“黒”を持ってくることで、甘くなりすぎないコーデにしています。

 

 

◆コーデ③ ミントグリーンのブラウス

K18「ミツバチ」ピアス

K18「ミツバチ」ブレスレット

K18「マンダリンガーネット マフィンバース」リング

 

ミツバチとミントグリーンがマッチして、より春らしい雰囲気になりました。

マフィンバースのリングで引き締めたかったので、シトリンよりも濃い色のマンダリンガーネットをチョイスしました。

 

 

◆コーデ④ ラベンダー色のワンピース

K18「アメシスト メロウ」ネックレス

K18「アメシスト バース」リング

K18「ミニスタッズ」リング

K18「カラーサファイア ポピー」ブレスレット(アジサイ)

 

全体的に紫色でまとめつつ、アメシスト バースリングが全体を引きしめてくれます。

メロウネックレスのアメシストとワンピースの色味がマッチしていて個人的にお気に入りのコーデです。

 


 

綺麗で可愛い色味の春服が沢山並ぶこの季節、お洋服屋さんに一歩足を踏み入れてしまうと『これも可愛い、あっちも綺麗な色~』と目移りばかりしてしまうのですが、そんな時間も楽しいですよね。

ぜひ、お気に入りのカラーストーンと合わせて、春服コーデを一緒に楽しみましょう ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください