2月のレビュープレゼントは「手軽にフルーツが採れる、あると便利なブレンダー」

こんにちは。
スタッフさいとうです。

 

先日のブログにて、今年の裏目標は【節約】と書きましたが、それと並行して意識しようと思っているものがあります。
それは【健康】!当たり前と言えば当たり前なのですが、意識しないとできていないことが多いです。

 

毎日コンビニでお昼ご飯を済ませてしまったり、夜中に甘いものやスナック菓子を食べてしまったり…
そんなことが積み重なり、2019年の年末にここ数年で最高値の体重をたたき出してしまいました(@_@)

 

これではいけない!と一念発起し、2020年に入ってからは毎日会社にお弁当を持ってきています。
健康的だし節約にもなるし一石二鳥ですね。浮いたお金でジュエリーを買うことを目標に頑張ります( `ー´)

 

そして、何かをやるぞ!と思い立つと形から入りがちな私はあるものをゲットしました。
それがこちら☆

 

 

ジュースやスープが作れるブレンダーです。

私が気に入ったポイントは3つ。

 

①コンパクトで片付けが簡単
②作ったジュースをグラスに移したりせずそのまま飲める
③氷もくだける(ひんやりスムージーが作れます!)

 

もともとジューサーは家にありましたが、後片付けが億劫であまり使っていませんでした。
それに比べてこれは後片付けがとても簡単なので、面倒くさがりな私でも毎日のように使っています♪

 

【小松菜+リンゴ+にんじん】でフレッシュ野菜ジュースや、【ゆでたかぼちゃ+牛乳+コンソメ】で冷製スープなど、簡単においしく作ることが出来て重宝しています。
ちなみに最近私は【バナナ+牛乳+粉末青汁】で飲むのにはまっています♪

粗めに撹拌したフルーツジュースは腹持ちがいいので、置き換えダイエットにもいいかもしれませんね!

 


 

今回はこちらのブレンダーを2月のレビュープレゼントとしてご用意しました。
レビューを投稿&プレゼントに応募してくださった方の中から2名様にプレゼントします。

 

2月1日~ご応募くださった方が抽選の対象となりますので、ぜひぜひご応募くださいね♪

※ご注意点※
・ご使用中に破損や不具合が起こった場合、弊社では修理などの対応が出来かねます。
大変恐れ入りますが、メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・返品・交換は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

 

>>レビューキャンペーンについてはこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください