私の運命のパール

こんにちは。スタッフさいとうです。

 

もうすぐバレンタインですね。
今年こそ【チョコレートの祭典 サロン・デュ・ショコラ】に行きたいと思っていたのですが、タイミングが合わず行くことが出来ませんでした…
チョコレートだらけのお祭りなんて歩いているだけで幸せな気持ちになれそうですよね。
来年こそリベンジしたいです!

 

さて、オレフィーチェではパールミュージアムの準備に大忙しです。
すでに少しずつ情報が解禁されていますが、チェックしていただけましたでしょうか?^^

 

◆パールミュージアムイベント内容はこちらから

 

今回でパールミュージアムは二回目になります。
去年のパールミュージアムでは、美しいパールにお客様と一緒にスタッフも大興奮!
多くのスタッフがセミオーダー体験をしていました。

 

そして、私もしっかり運命のパールに出会いました☆

それがこちら。

 

 

一瞬「え?これがパール?」と思ってしまうような不思議な形。
これも正真正銘のパールなんです。

 

このユニークな淡水パールを私はペンダントトップにしました。
パールの穴をあける位置にも悩みましたが、ネックレスにしたときにクロスのように見えるようてっぺんにバチカンを配置しています。
すこし長めのチェーンでタートルネックの上から着けるのがお気に入りです♪

 

セミオーダー「淡水ユニーク」ペンダントトップ×K18「イニシャルコイン」ネックレス

 

この種類のパールでも形や色がすべて微妙に違い、ひとつとして同じものはありません。
よ~~~く見比べて選んだ運命のパール。より愛着が湧いてきますね。

 

今回のパールミュージアムでも、ユニークな形のパールをたくさんご用意しております。
見ているだけでも楽しいラインナップなので、お気軽に覗いてみてくださいね♪

 

さて、今回のパールミュージアムは去年より更にパワーアップしており、選べるパーツが増えました!
どんなジュエリーが作れるのか、少しだけご紹介いたします^^*

★アメリカンピアス

※写真はイメージとなります。

 

個人的に『待ってました』と思わず叫びたくなるパールのアメリカンピアス。
どんなパールを選んでも素敵なこと間違いなしです!

 

キラキラと輝くチェーンと揺れるパールで一気に顔回りが明るくなりそうですね。
春夏に向けてひとつは欲しいロングタイプのピアスです。

 

さわやかなライトグレーのバロックパールで作ったり、色鮮やかな黒蝶貝のパールで作るのも高級感あふれる仕上がりで素敵だろうなぁ、なんて妄想が止まりません。(私はすでに目をつけているパールがあります( ´艸`))

★素通しタイプのネックレス

 

この究極にシンプルなデザイン、パールの美しさが際立ちますね。
カジュアルにもフォーマルにも、まさに毎日使えるネックレスです。

 

さらに、今回のパールミュージアムではパールの数までお好みにカスタマイズできちゃいます!

お気に入りのパールを3つ並べたり、大きさを変えてグラデーションで並べても華やかでとても素敵です。

 

今回ご紹介したもの以外にも、色形様々なパールからネックレスやピアスのデザインをお好みでお選びいただくことが出来ます。
同じパーツを使っても、パールが変わると全く違うジュエリーになるのが楽しいですね。

 

組み合わせは無限大なので、ぜひ世界に一つだけの素敵なパールジュエリーを作ってみてくださいね。
「こんなの出来たよ!」とスタッフにぜひ教えてください(^^♪

 

また、今回はネットショップでもパールミュージアムを開催することになりました!
パールを360度カメラで撮影し、ネット上でもひとつひとつのパールをじっくりとご覧いただけます。
会場へ足を運べない方もセミオーダー体験を楽しんでいただけましたら幸いです。

 

私も今年はどんなパールに出会えるのか、今からわくわくです^^*
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

◆パールミュージアム2020の詳細はこちらから


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください