重ね着けリングコーデ×インスタのストーリー

こんにちは。スタッフえとうです。

 

私はジュエリーのアイテムの中でリングが一番好きなのですが、皆さまの好きなアイテムは何ですか?
私がなぜリングが一番好きかというと、それは自分の目で見て楽しめるからです!
大好きなリングがチラッと自分の視界に入っただけで気分があがります^^
そして、ジュエリー好きなオレフィーチェのスタッフは、私から見て重ね着けコーディネートの上級者。『おぉ!こんな重ね着けもいいね!!』と新しい発見がよくあります。

 

そこで本日は、オレフィーチェの公式インスタのストーリーにあげた動画の中で、反響の多かったリングのスタッフのコーディネートをご紹介したいと思います。

 


 

さいとう:写真中央/赤のネイル
右手中指:K18「ビジュー」K18「ヌード チェーン」
右手薬指:K18「デュウ」K18「ヘーゼル」K18「レーナ」
左手中指:K18「エルダ」

 

さいとうからのコメント~
『最近、1つの指に沢山リングを重ねるコーディネートにはまっています!
重ね着けしにくそうなデュウ×ヘーゼルが意外とマッチすることに気づき、さらにレーナを重ねてボリュームを出してます♪』

 

 

はらだ:写真左/ピンクベージュ×ゴールドのネイル
右手中指:K18「ハーフエタニティ」K18「ノア」
右手薬指:K18「ロードライトガーネット セーラ」、K18「ピンクトルマリン セーラ」(数量限定品)、K18「ヌード チェーン」
右手小指:K18「ハンナ」
左手中指:K18「デュウ」
左手薬指:K18「ロージー スター」

 

はらだからのコメント~
『大好きな星モチーフのロージースターは毎日着けていて、他のリングはその日の気分によってコーデを変えています。
セーラ同士の重ね着けにプラスしてヌードチェーンリングを着けるコーデが最近のお気に入りです☆』

 

 

ほりうち:写真右/ベージュのネイル
右手人差し指:K18「ブルームーン セーラ」
右手薬指:K18「メリー」
左手中指:K18「エミール」
左手小指:K18「ノア」(WG)、K18「ジェマ」

 

ほりうちからのコメント~
『ブルームーンにあわせて、ネイルの色やデザインを決めました。
ブルームーンとネイルのシェルのシラー(輝き)が相まって、とても気に入っています♪
ジェマノアの組み合わせはコンビカラーが可愛いなと思って、ノアはWGを着けています。
重ね着けでさりげなくコンビカラーにできるので、おすすめです。』

 


 

リングのコーディネートはいかがでしたか?
私はいつも、ボリュームのあるPt「レガトゥーラ」をメインにして他のリングはシンプルに着けているため、実はあまり重ね着けをしない派でした。
ですが、スタッフたちのコーディネートを見て、挑戦してみたくなりました!

 

また、インスタのストーリーにスタッフの日々のコーディネートや店舗の様子を毎週アップしています。
ストーリーは1日限定なので、ぜひお見逃しなく ^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください