今年も表参道店にクリスマスがやってきた♪

はじめまして。スタッフほりうちと申します。
普段は店舗にて接客を担当しております。今回はじめてブログを書かせていただくので少々緊張気味ですが、よろしくお願いいたします^^

 

気づけばもう11月も後半ですね。
少しずつ寒くなってきて、大好きなお鍋がおいしい季節に。。
冬は空が澄んでいて星がきれいなので個人的にとても好きな季節です。

 

さて、今年ももうすぐクリスマス!
オレフィーチェもクリスマス一色となり、毎日眺めては心がウキウキワクワクしております。

そんなオレフィーチェのクリスマスディスプレイを一部、皆様にご紹介いたします♪

 

お店に入ると、クリスマスツリーがお出迎え^^

今年のツリーは、クリスマス限定商品≪ドイツカットのアクアマリン≫と≪ノルウェーペリドット≫に合わせたカラーで飾り付けいたしました!

 

また、期間限定となりますが、店舗で贈り物としてジュエリーをご購入いただいたお客様には、クリスマス限定のラッピングBOXにてお包みいたします。

今回は【ペリドット】と【アクアマリン】の新作ジュエリーに合わせてきれいなグリーンとブルーのリボンをご用意いたしました^^

そして、迷える男性様へ。。
オレフィーチェスタッフが厳選した、贈り物におすすめのジュエリーを集めました。

何を選んだらいいのかわからないっ。。!

と思い悩んだらお気軽にお声がけくださいね。

 

また、オレフィーチェから皆様へ、クリスマスの贈り物として、10,000円(税別)以上ご購入いただいた方にオレフィーチェ特製 2020年カレンダーをプレゼントいたします^^

(※こちらは無くなり次第終了となります。)

店舗ではロングピアスも人気があります。
今回、クリスマスの新作で“揺れない”ロングピアスが登場。

左からK18「アイーダ」ピアスK18「ニキータ」ピアス

 

ゆらゆらと揺れるピアスは女性らしさを演出してくれますが、こちらは、ダイヤの輝きで女性らしさもありながら、かっこよくも決まる!そんなピアスです。

オレフィーチェのジュエリー所持数 No.2のスタッフ“さいとう”が《「ニキータ」ピアスは横に着けても可愛い!》と。。!
ということで、早速つけてもらいました。

着け方によって、印象もガラリとかわります。
いつもと違う自分に出会えるのも楽しいですよね^^

オレフィーチェのジュエリーはシンプルなデザインがほとんどなので、
お洋服にも合わせやすく大変ご好評いただいております。

店舗はショールームも兼ねております。お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

接客中は、“お気に入り”を見つけるお手伝いはもちろん、ジュエリー以外のお話もたくさんします。ついつい、盛り上がってしまうことも。。
店頭で話しかけてくださるととても喜びます^^笑

今年もオレフィーチェのクリスマスを楽しんでいただけたら幸いです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です