12月のレビュープレゼントは「これからの寒い季節に おいしく温まれる贈り物」

こんにちは。スタッフのなみこです。
気が付けばブログを書かせていただくのは9か月ぶりだそう。おひさしぶりです。
今年の3月に職人修行に旅立って以来でしたが今は無事にオレフィーチェに戻ってきております。
新しい発見ばかりだった研修で学んだことを糧に、今後は職人さんの腕が光る技術を皆様にお伝えしていきたいです。

 

ですが…今回はレビュープレゼントのお知らせです!!
12月ということで、ますます冷え込むこれからの季節にぴったりなものをご用意しました。

『mosh!(モッシュ)フードポット』
レトロでおしゃれなスープジャーです。

実は先月、私事ながら思い立って実家を出て、一人暮らしを始めました。
色々と生活の仕方に変化があったのですが、特に慣れない自炊は本当に毎日が発見とアクシデントの連続です。
電気コンロでラップを溶かしてしまったり、電子レンジでベーコンを真っ黒こげにしてしまったり……
それでも今のところはいろんなレシピを試すのが楽しくて、気楽な気持ちでキッチンに立っています。

お弁当も作るようになったのを機にこちらのスープジャーを購入したところ、思った以上に大活躍しているので今回のレビュープレゼントに選びました。

 

お弁当箱だと味移りが心配だったり崩れないように気を使ったりとなにかと大変ですが、その点、スープやリゾットにしてしまうと気にせずたくさん具材を入れられるのでとっても楽です。

 

温かいお茶やコーヒーを入れて水筒替わりにも使えますし、水筒より洗いやすいので塩分や砂糖入りの飲み物でも気軽に持って行けそうです。

ぽってりしたフォルムと優しい色合いが素敵な「Mosh!フードポット」。
真空二重構造で、約6時間の保温・保冷が可能とのことです。
容量は300mlなのでサンドイッチやサラダなどをプラスするとお昼にちょうどいいぐらいかと思います。

 

色は「アイボリー」「ターコイズ」「グリーン」の3色をご用意しました。
※どの色が届くかはお楽しみに…^^*

 

さらに!スープジャーに必須の「THERMOS(サーモス)のスープジャー用スプーン」を一緒にお送りします。
ジャーの底にフィットするように平らな形に作られているので、びっくりするぐらい掬いやすいですよ。

 

レビューをご投稿いただき、キャンペーンにご応募いただいたお客様の中から3名様にこちらのセットが当たります。
12月1日(日)~スタートいたします。この冬、ランチのお供にご活用いただければ幸いです。

 

ありがとうございました。

 

>>レビューキャンペーンについてはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です