ジュエリー製作体験が当たる!チケットプレゼントキャンペーン

※2022/12/29追記 こちらのイベントは終了いたしました。

【10月3日】より、ついにオレフィーチェのWINTER COLLECTIONがスタートいたしました!

年に一度のクリスマスを皆様にお楽しみいただくべく、オレフィーチェでは【ジュエリー製作体験が当たる!チケットプレゼントキャンペーン】を開催いたします。

ご購入いただいたジュエリーの包みの中にゴールドチケットが入っていたら大当たり!

2023年1月に【5組10名様】を東京表参道にある自社工房にご招待いたします。

イベントでは、普段なかなか見ることのない工房を見学&ジュエリーの製作体験をしていただきます。

作ったジュエリーはその日にお持ち帰りが可能です♪

副賞は表参道での美味しいランチ♪

職人がジュエリーの仕上げを行う間、皆様にはランチをしながらお待ちいただきます。

スタッフお気に入りのカフェで楽しいひと時をお過ごしください。

※写真はイメージです

体験後には表参道店でのショッピング!

作ったジュエリーを受け取った後は、表参道店でショッピング♪

現在は完全予約制の表参道店ですが、イベント当日はふらりとお立ち寄りいただけます。

ぜひスタッフとのジュエリートークをお楽しみください。

Q&A

Q.どんなジュエリーを作れるの?

A.当選者の皆様には「ミルククラウン」リングを製作していただきます。

素材はもちろんK18(18金)イエローゴールド。サイズや宝石※もお好みで選択可能。

なんと!ダイヤモンドも無料でお選びいただけます♪

※製作の難易度が高い為、エメラルドは対象外となります
 

Q.ジュエリー製作は初めてだけど大丈夫?

A.製作時には職人がしっかりとサポートさせていただきますので、初めての方も安心してお楽しみいただけます。

Q.イベントには一人で参加しても大丈夫?

A.もちろんお一人でのご参加も大歓迎です!

オレフィーチェスタッフと楽しくおしゃべりしましょう♪

Q.私は地方に住んでいるので、表参道へは行けないかも…

A.そんな方にはスペシャルコンテンツをご用意いたします!

職人があなたの為だけにジュエリーを作る様子をムービーにて撮影しプレゼント。

もちろん作ったジュエリーはご自宅までお届けいたします。

少しでも工房の雰囲気を感じていただけましたら幸いです♪

関係者様向けのプレイベントを開催しました。リアルなレポはこちら!

工房見学&製作体験プレイベントレポ!

▼キャンペーン概要

期間中に商品を購入していただいた方の中から抽選で5組10名にジュエリー製作体験をプレゼント。

当選された方のお届け品の中には、ゴールドのチケット(工房ご招待券)またはシルバーチケット(クーポン)が封入されています。

 

▼開催期間

2022年10月3日15時~2022年12月28日(水) 15時まで

 

▼対象者

オレフィーチェ公式サイト会員様(会員ランクは不問)

期間中にジュエリーのご購入~発送までが完了するお客様

【例】

・対象のご注文

《10月3日15時以降に即納商品をご注文、10月4日に発送》

《10月3日15時以降に受注生産商品をご注文、12月28日までに発送》

 

・対象外のご注文

《10月3日午前9時に即納商品をご注文、10月3日に発送》※ご注文時はキャンペーン期間外の為 対象外

《10月3日15時以降に受注生産商品をご注文、12月29日以降に発送》※発送時はキャンペーン期間外の為 対象外

※【製作納期】につきまして、期間中お届け予定であっても予告なく製作納期が延長となる場合がございます。

納期延長によりお届けが開催期間を過ぎた場合、キャンペーン対象外となります。

 

▼製作体験イベント開催日

2023年1月21日(土)/22日(日) 予定

※予告なく変更となる場合があります

 

▼注意事項

オレフィーチェ公式サイト限定イベントです。

・ゲスト購入の場合は対象外となります。必ずマイページにログインした状態でご注文ください。

・チケットはそれぞれ以下の割合でランダムに封入いたします。

◎ゴールドチケット 10月:2枚 11月:2枚 12月1枚

◎シルバーチケット 1日1枚 ※計87枚

・当選結果やチケット封入日に関するお問い合わせにはお答えできかねます。予めご了承ください。

ピアスキャッチジュエリークロス等、メール便にて発送する商品は対象外となります。

・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止または延期させていただく場合がございます。

・当イベントは新型コロナウイルス感染対策を行った上で開催いたします。ご参加の皆様には感染症対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。

・製作体験イベントの対象年齢は中学生以上とさせていただきます。中学生以下の方はご参加いただけません。

また、安全面の観点から未就学児の工房への立ち入りはご遠慮ください。

・当選された方はチケットに記載の内容をご確認の上、詳しい注意事項等をご了承いただいたうえでご参加くださいますようお願いいたします。

 

シルバーチケットでクーポンゲットのWチャンス!

ゴールドチケットに外れてしまった方にもまだまだチャンスがございます!
オレフィーチェ公式サイトでご注文いただいた方の中から【1日につき1名】抽選でシルバーチケットをプレゼント。シルバーチケットはお得なクーポンとしてご利用いただけます。


クーポンはご購入金額に応じて割引額を選べるほか、有効期限はなんと1年間!
ポイントとの併用も可能なので、お得にオレフィーチェでのお買い物をお楽しみください♪

※他のクーポンとの併用は出来ません。

 

 

 

この冬、オレフィーチェでしか得ることのできない特別なジュエリー体験のチャンスです!

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

▼2022 winter collectionの詳細はこちら

 

▼オレフィーチェの職人さんってどんな人?気になった方はぜひこの記事をお読みください♪

こだわりを持って仕事がしたい。原型職人のジュエリーに対する想いとは?

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください